Top  スポンサー広告  なんだかんだと忙しい… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  なんだかんだと忙しい…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


なんだかんだと日々忙しい…

書かなきゃって事も思うように書けてない…

と言う事で今更だが今月を振り返ってみる。と言っても特段イベントはないが…

まぁ月末近いしね



まず、8月14日は人生初の有明まんが祭りことコミケに行ってきました。

5年ほど前から行ってみたいとは思っていたのですが(興味本位)、やめとけって言われていたと言う事とクソ暑い中行くか?って言うことで行かなかったのですが…

今年は引率者も居ると言うことで言ってみました。

感想:いろんな人が居る。それっぽい人も居ればイケメンもいたし普通に可愛い子もいた。残念なイケメン外人とかも居た。感想としては普通。まぁ正直あれだけ人が居ればそうもなるか
クソ暑い…今年は節電と言う事もあるのかもしれないが正直くそ暑い。1日で1年分の汗かいた気分。やせたければ良いんじゃね?
だからか、やたらとくさい。なんだろ…何とは言い表せないくささ…汗臭いでは終わらないレベル

今回は引率も有り初回と言う事もありで基本的にはついて回るという感じでした。

まずは、11時にりんかい線国際展示場駅に集合し、ビッグサイトに移動。3階のコスプレブース→企業ブースに移動し、東館に移動。東館を全部回るというコースでした。

コスプレブースは結構期待していたが、よく分からんがコスプレしている人はあまり見かけなかった。時間の問題か?

企業ブースに関しては流石企業ブース。ちゃんと展示スペースも装飾がしてありちゃんとした展示即売会って感じでした。
あと東館の一般ブースは長机が所狭しと置いてあり何処に何があるのかさっぱりw

あーだからカタログが有料で売れるのかwって長年の謎が判明w

まぁよく分からんからとりあえず後ろからついて回ってた。

一通り全て回って終了

結果何も買ってねぇ…

ブレクロに関してはまったり…

イベントして出れれば22時の合戦、0時の合戦、眠いのに連れ回されて2時の合戦に出て合間におしゃべり

という感じでホントまったり。

封明鏡は作ったが妖明鏡が作れるとは到底思えない。と言うか作る努力なんてこれっぽっちもしてないw

妖界へのお誘いがあれば行きます(`・ω・´)

後は、PSO2のαテストに2次テストから参加出来る様になりました。
詳細は書けないのであれですが…

テストをした感じでは非常に楽しみ!もうαテストとは言わず、早く本番をしたいと思いました。

良い意味でPSOくさいって感じでした。

という感じですかねぇ

後は9月3日に第1回ヨシツネ主催焼肉ぱーてーin東京を開催予定

現在の参加予定者は俺も含めて7人

特に一名が肉肉うるさいので当日どんだけ肉食うつもりだといまから ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

有明まんが祭りは何気に高校のときから行ってる自分www
初参加お疲れ様でしたw
ところで今回はネトゲのフレさんがサークル参加するというのでスペースに挨拶に行ったら
「え?女性だったんですか!?」といわれました^q^

焼肉ぱーてー楽しみにしてますよー^p^

2011-08-26(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by まっ茶

誰だよ肉肉うるさいヤツ…
やだなぁ~そんな三人前とか食べれないよ!(´Д` )

2011-08-27(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1218-5acd1c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

