Top  スポンサー広告  こたつの大脱走 Top  炬燵と囲炉裏の成長日記  こたつの大脱走
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-08-12(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。


最近こたつ動画はアップしていませんが…こたつは元気です。


普段こたつを狭いケージに閉じ込めているのもかわいそうなので定期的に外に出して上げて遊ばせています。

主に家に帰ってから寝るまでの間

寝る直前にこたつの名前を呼ぶとやってくるので捕まえてケージに戻すという感じです。

それが…


一昨日家に帰ったときにケージの扉が開いてる!

初めての脱走です。


と言うか、どうやって扉を開けたんだろう…早々簡単に開けられるような物じゃないんだが…

まぁいつも通り呼べば来るだろうと思って呼ぶも反応無し…


家の外には出てはいないと思うが…物音すらしない…

ちょっと不安

とりあえずその日は諦めて、俺がよく座っていてこたつがしょっちゅう来る場所にひまわりの種を置いて寝ることに。


朝起きたらひまわりの種は殻になっていました

と言う事はどこかに隠れているし、挟まって身動きが取れないというわけでもなさそうだな…と言う事でとりあえず仕事へ

昨日の夜帰るもやっぱり呼びかけには応じない…

しょうが無いっと思っていたら、物音が…

名前を呼んだらやってきたので確保!


おなか空いてたのかケージに戻るやいなやえさ箱へw

相当おなか空いてたみたい

まぁなんにせよ見つかって良かった良かった


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ゆちな

こたっちゃんなにしてたのよもー!w

2011-08-12(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

相当外に出たかったらしい

2011-08-15(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1214-f419e3b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。