Top  スポンサー広告  明鏡作成 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  明鏡作成
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1211話明鏡作成

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

どうも最近、SSを撮らなくなってしまったからか、とっさの時に撮れない…


たとえは昨晩大将を撃破したときも撮れなかったし…

と言う事で最近はすっかりSSも撮っていないという感じです。

さて、明鏡作成しました。




もちろんですが…



妖明鏡に関しては多分もうむりっすw

封作るのですらこんなに時間かかってたら…その5倍は妖界素材そろえないと行けないし…

尖った紅も16個とか…

もう本気にはなれない俺には多分無理だー

まぁ封明鏡は作ったから、振り楽しんだり、朧月夜打って楽しんだりしとこ…(吹き飛ばないけどね!)

諦めた訳じゃないから一応今後も素材は集めるけど…多分素材が集まる前にPSO2がスタートする。

PSO2があまりにもひどい出来でもない限りはそちらに移行する予定なので妖明鏡は出来ないだろうなぁ…

現状対人する事もなく安岐の長屋前でのんびり喋って、合戦にちょろちょろっと出て満足しちゃってるしな

そうそう…安岐の長屋前での話ですが…

分かる人にだけ…告知

イベコミュ作りました。参加予定の人はそのコミュに参加してください。
現状の予定では9月2日or3日です。
詳しくはコミュで!パスかかってるのでパスは聞いて下さい。

そういえばPSO2のαテストはいつからなんだろう…まぁ落選してるからどうでもいいけどね!


焼肉どっか良いとこ無いかなぁ…俺が知ってる店はどうもB級グルメちっくな店なんだよなぁ…おいしいけど…

最後に…
もよもよ~帰ってこ~い!
みんな心配してるぞ~連絡くらいよこせ~!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ゆちな

もよもよたんまた失踪したん(´;ω;`)?

2011-08-08(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ゆちなたん
ここ1週間くらい姿を見ていない…

そしてゆちなたんは早く安岐の長屋前に来るんだ!

2011-08-08(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 竜羅

>とっさの時に撮れない…
年をとると反射神経がryうわぁ何をする
きっとお酒の飲み過ぎですね^q^(オイ

>…多分素材が集まる前にPSO2がスタートする。
私もなんとなくそう思ってました(´・ω・`)(ぁ

もよもよさんまたバーチャルで何かあったんでしょうかねぇ?

2011-08-08(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by まっ茶

誰かもよもよを探してください
報酬:まっ茶お手製いなり寿司1ヶ

2011-08-08(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
歳ならしょうがないw
まぁ普段から作る気無いだろ位ぐだってますからねぇw
もよもよは失踪しますた

>パンツ娘
ゆちなたんが村雨のパンツ娘だからこっちは草薙のパンツ娘ってところか…

報酬がしょぼすぎw本気で探してねぇだろw

2011-08-08(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by まっ茶

はじめましてこんちは
ゆちなたんщ(゚д゚щ)カモーン


何気にしょぼく貰っても恐れ多くない物はコレだと思った

2011-08-08(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

( ̄д ̄)エー

2011-08-08(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 鏡餅

ブログいつも楽しく拝見させていただきます。
封明鏡完成おめでとうございます。
妖もがんばって作ってください。
実は私も8月5日に封ですが明鏡が完成いたしました^^
かかった製作時間は2週間です。
やっぱり妖は鬼ですね。
お互いがんばりましょう^^;

2011-08-09(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

鏡餅さん
コメントありがとうございます。
2週間ですかぁ自分は作ろう!って決めてどれだけ経ったことやら…
ぐだぐだ作る作らないを言い続けて、5月から本格的に(?)なので3ヶ月ですねw

妖明鏡は鬼と言うより無理だと思いますw
作った人が不思議でしょうがないですw

2011-08-09(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1211-c098d27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

