Top  スポンサー広告  マグロがほしいれす^p^ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  マグロがほしいれす^p^
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

毎日の様に飲みに出ているのでよほどブレクロ出来てません…

まぁしゃーないけどな

さて、昨日のメンテより新しいくじが出ましたね。

くじ金策は諦めて居るから、今回もぱs…


これは!

まぐろ

まぐろです…

頭にかぶるまぐろです…


ほしい…

と言う事でくじ回してきました!

結果は…


第1投目 スク水 幸先よくね?

第2投目 ・・・刀油

第3投目 ・・・経験値2倍

・・・

第12投目 ・・・生産速度

4000円投入した結果:スク水1個、足ひれ1個、課金刀油1個、経験値2倍3個、生産速度2個、採取成功2個、完全修復2個

ありがとうございました!

これで思う存分段上げ、生産技能上げが出来ます!



(´;ω;`)ブワッ


んだよぉ…マグロどころかよほど何にもでねぇじゃねぇか…確率絞りやがったな…ちくしょうが…



もよもよ:4回引いて ひれ傘傘スク水 だったお^p^



え?


何この違い…



お断り:私はスク水にも男にも興味は一切ございません!
ですので、現在勢チャなどで騒がれているスク水を着た男に興味があるというのは一切のデマで有り、事実無根でございます。
またこの様な事象をお聞きになった場合でも、嘘の情報となりますので、ご注意ください。

以上、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


もよもよめ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

私もひいちゃったんですが消耗品ばっか出て鬱になりそうでしたwwww

スク水より競泳水着の方がいいです(´・ω・`)(ぁ

2011-07-28(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

管理人のみ閲覧できます by 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-29(Fri) |[ Edit ] △ Page Top

 by たいら

ツネさんがどんどんカオスになっていく・・・w

2011-07-29(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 章人

生産技能が上がるよ! やったねツネさん!

物欲センサー恐るべし・・・

2011-07-29(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
もう半ばやけくそで回してますwしかも昨日も1000円分つっこみ…戦場をGET。75k文となりました。

>たいらさん
誰の所為だろうか…茶だな茶…

>章人さん
おぅいぇい!経験値もがっぽりだぜ!


orz

物欲センサーは宿敵です…

2011-07-29(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

^^ by 永眠具

当社の誇るくじシステムを心ゆくまでご堪能ください^^^

2011-07-31(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>もよも…永眠具さん…
いったいいくらつぎ込んだと思ってるんだ!

まぁマグロでたからいいけど…

2011-07-31(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1207-69a1483f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

