Top  スポンサー広告  メンテが終わっても結局変わらなかった Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  メンテが終わっても結局変わらなかった
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

金曜日は鯖以降後のメンテ明け

早く帰って確認しようと思ったけど…そこは週末

そもそも早く帰ること自体が無理だったというw


とりあえず帰ってインするが、巷で騒がれていたようなドンツクオンラインとは無縁で何事もなくログイン出来た。

なにやら7日間手形と生産2倍書が貰えるという事で萩町に

ついでに一期大会に参加してみる。

いいねこれ

いつでも大会が楽しめる。と言うよりも、ここのところずーっと大会から離れてた俺からすると良いリハビリになる。

勝率は覚えていないけど、勝ち越しては居たはず

ただなぁ…今年の俺の予想は…

まぁTwitterにも書いたけど、このまま段上げもそこそこに、大会対人もそこそこ…だらだらとブレクロライフを満喫しつつPSO2が開始されたらどっぷりPSO2に浸かる。

まぁ間違いなくこうなるだろうな…

ただ、現在経験値1.5倍な為これを機に段上げ終わらそうと思う。

後は幾業、岩戸が43段なので@2段、不倶戴天が33段なので@12段

おわんねぇだろうなぁw

それにしても何故2時の合戦に無理矢理連れて行かれるのか…永遠の謎

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1206-a3e99005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

