Top  スポンサー広告  さて、2日間なにするかな… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  さて、2日間なにするかな…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

NewPCになって…普段の使用にはなんの変わりもありませんが…

RAID0SSDのおかげでソフトの起動が異常に速くなった。

ブレクロの起動時のチェックも一瞬

開始ボタンを押してから画面が出てくるのも今までの半分以下

その他重いソフトも今まで以上に早く起動します。

何故かOSだけは今までの方が早かったんだよなぁ…そこだけ意味が分からんが…

まぁ後はCPU、GPU共にオーバークロックが出来る状況なのだが…現状でも持て余してるからなぁ特にする必要はなさそうだ。
ちなみにCPUは定格3.4GHzだが5GHz位はいくらしいねwおかしいw

次予定しているPSO2もこれだけありゃ、最高設定であそべるでそ

今の問題としてはPCのスペック云々よりも1920×1080以上を表示出来ないことにつきる…

ディスプレイくらい買えよって感じなんだが置く場所がない&ディスプレイにするとTVが邪魔になると言う事でしばらくは様子見か…TVを奥に追いやって手前にディスプレイを置くか…24インチくらいで探すかなぁ…

さて、ブレクロ鯖移動メンテが始まりましたが…

色々な憶測が飛んでますね

まぁ色々な憶測があるみたいですけど下記の2つのうちどちらかだと思うよ?


現サーバはゲームズアリーナの契約しているデータセンターのサーバラックの中の一部にある。
それを現在まではエイミングが間借りしている状況。
エイミングが新しくデータセンターの契約を行う。(同じデータセンターかどうかは定かではない。データセンターであるかすら定かではないが)
ゲームズアリーナのデータセンターサーバからエイミングのデータセンターサーバへ移行。

ここで2点
1.データだけ移動
2.サーバごと移動

のどちらかになるわけだ。
1.はサーバはゲームズアリーナの所有物である。その為、エイミングが新しいサーバを用意し、そのサーバにデータのみを移行する。
2.はサーバごとゲームズアリーナから譲り受けており、サーバごと移動する。

の2つが考えられる。
2.のパターンの場合はサーバごと移動するので、今までと何ら変わりは無い。 今まで通り合戦前後に落ちますw
1.のパターンだとサーバ自体が変わるので、増強が行われている可能性はある。(減少の可能性もあるがw) これだと、今までより改善している可能性がある。(悪化してる可能性もあるがw)

まぁエイミングのみぞ知るって事で、メンテナンスが空けるまではわからんねw

まぁ俺はサーバごと移動で何も変わらないにFA

さて、実質二日(夜間のみinなので、今日と明日)はなにすっかなぁ…とくにやることも無いし、ニコニコでも見てれば終わるかなぁ…

それか、折角だからNewPC色々いじって試してみるかw

壊れたらどうするんだって?

大丈夫現役でもばりばりやれるサブPCが居るからw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by まっ茶

だからそのツネサブPCを私に…
そしてこのまっ茶PCを贈呈(*´Д`)

2011-07-20(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

( ̄д ̄)エーヤダー

メインPC死んだら遊べなくなる…

2011-07-21(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1205-1c504846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

