Top  スポンサー広告  ヨシツネ が 新政府軍大将 綱芳 を撃破! Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ヨシツネ が 新政府軍大将 綱芳 を撃破!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今週の飲み三昧は異常…

毎日の様に飲みに出てるとか…

昨日はたまたま会社の上司とじゅめの家の近くで飲んでまして…そういえば最近元気してんのかな?って思いメールしてみることに…

結果そのまま飲みに行くことにw
まぁ終電まで1時間以上あったし久しぶりだから良いかと…

久しぶりに会ったじゅめは

『相変わらずの絶世の美少女でした』



ってじゅめがブログに書いといてって言ってました。


まぁそんな感じで毎日が飲み会な訳で…ブレクロは1日一回の合戦とボックル探ししかやってない…


っが一昨日出た合戦で大将討ち取ることが出来ました。

皇国に来て結構な数の合戦をやってきたが始めて討ち取れたw

もちろん[大声(勢力)]まっ茶: ( ̄д ̄)エー

って言われましたw

飲み会だらけでこんな事くらいしか書くことがないとか…

週末の今日ももちろん飲み会です!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by るか

続けると固く誓ったジョギングはその後いかがなのでせうか

2011-07-09(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by じゅめ

久しぶりに会えて楽しかったわwまた飲みましょう(*´ω`*)

ブレクロ懐かしいなwみんな元気なのかなーw

2011-07-09(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>るかさん
え?何のことですか?言ってることがまったくわかりませn…

>じゅめ
こないだは夜遅かったし、今度はゆっくりね

一度ブレクロインしてみれば?キャラデリしたわけじゃないんでしょ?

2011-07-11(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1202-d66a9236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

