Top  スポンサー広告  ヨシツネはエロゲー Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ヨシツネはエロゲー
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


これはひどい…

00:52:49 勢力 [勢力]ヨシツネ: ヨシツネはエロゲ-ってどういうこと?どういうこと?
00:53:19 勢力 [勢力]灯里: BLゲーじゃなくて?
00:53:20 勢力 [勢力]楓扇: (´ω`ъ)ъ<グッ!
00:53:25 勢力 [勢力]竹林もよもよ: ヨシツネ×つーはんはこの世界の鉄板^p^
00:53:33 勢力 [勢力]まっ茶: サウザーさんにおききになって。
00:53:35 勢力 [勢力]ヨシツネ: BLから離れろこんちくしょう
00:53:47 勢力 [勢力]ヒヤリン: ゆるゆり
00:53:49 勢力 [勢力]サウザー: 私は無関係
00:53:55 勢力 [勢力]まっ茶: ( ̄д ̄)?!
00:53:55 勢力 [勢力]まっ茶: ( ̄д ̄)?!
00:54:12 勢力 [勢力]竹林もよもよ: サウサウは女子中学生だからそのへん興味もってもおかしくない年頃///
00:54:20 勢力 [勢力]ヨシツネ: ちょw
00:55:25 勢力 [勢力]竹林もよもよ: そんなことより今日のぼっくるさんどこっすか^p^
00:55:40 勢力 [勢力]ヨシツネ: みかんの木の裏だ
00:55:58 勢力 [勢力]灯里: クナイ

酔っ払っていたとはいえ、すいませんでした!





で…ヨシツネのエロゲーって何?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

>ヨシツネのエロゲー
やった事ないけどこれじゃね?^p^(オイ
http://www.mirai-soft.com/gikei/18/intro-gikei_s.html

えろじゃないけどこんなのもあるよww同じくやった事ないけどww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E7%BE%A9%E7%B5%8C%E4%BC%9D

2011-07-06(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by まっ茶


長屋前でいつもの様にだべってたら
サウザーさんが言い放って走っていったのだ…
謎だったので本人にD茶したら
サ「幻のゲーム」ていう答えが( ̄д ̄)??
更に謎を呼んだのでじゃあツネさんに聞こうと。

したら勢茶つかってるしw
しかも後半の内容は兵団茶でやればいいのでは・・・って皆いってたw

2011-07-06(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
どっちにしろ何故義経が女なのかw

>まっちゃさん
幻のゲームってなんだろw
もよ之宮は勢チャも兵チャみたいなもん(キリッ

2011-07-08(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1201-dfd8a164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

