Top  スポンサー広告  寝落ち Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  寝落ち
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1200話寝落ち

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

Q.チョココロネってどこから食べる?
A.食べない


は?!って言われましたが、チョコレートは食べません。正確に言うと食べれません。
というか質問の意図は分かってるんですけどねw

別にアレルギーというわけじゃなく甘い物自体が食べられないという意味です。

ですので、生クリームもチョコレートも羊羹もあんこも食べません。

砂糖の甘さが胸焼けを起こすんですw

食べてる途中でおえっってなるんですw

ちなみにヴァレンタインとかどうすんの?!って言われましたが…

そもそもバレンタインにチョコレートをくれる相手が居ない…

基本的に頂いた物でも申し訳ないが食べません。と言うか先に食べられないことを言っておいてますし、普段の俺の生活状況から察して貰えます。

昔、言っておいたにもかかわらず彼女からチョコレートを貰って無理矢理食べさせられたこともありました…(ノД`)
ちゃんと別のプレゼントも貰いましたけどねw

まぁありえん!!!!って言われましたがねぇw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ノンスイーツツネさんというあだ名が付けられてました…


さて、最近マラソンイベントのために色々と状況が変わってきている…


今回のマラソンは18時間に1回のみ納品出来るというクソ仕様の為、一回失敗すると取り戻すのが大変すぎる。


しかも今週は飲み会だらけという状況で夜中まで起きていることが出来ない可能性が高い。


昨日も一昨日もいつの間にか寝落ちしていたw


2時になれば納品出来る状況→頑張って起きておく→気づいたら朝w


という状況…

ただ単にまってるだけって暇だから気づいたら寝てるんだよなぁ…



しかも朝はちゃんと布団の上で起きるという…不思議

布団で思い出したが…

柚里の依頼で布団が貰えるのかな?鳥倒しまくらないといけないやつ…

となると囲炉裏も貰える?

貰えると良いなぁ

後、もう一つ…
家にベッドを導入したいんだ…フロアーベッドってやつかな?
欲しいのはこれポピー・フロアタイプ[ダークブラウン](シングル)【ボンネルコイルマットレス付】

普通のベッドより背の低いやつ

これのシングルかセミダブル位を買おうと思ってる。

買えば良いじゃんって感じなんだが問題が…

部屋の大改造計画を行わないとベッドを置くスペースがない…
となると要らない物を捨てるしかない。

それは良い…

ただその要らない物が問題…

要らないもの一覧

1.17インチCRTディスプレイ 昔使ってたやつ
2.オフィスチェアー 昔使ってたやつ
3.アンプ ×2 何故二つもあるのかと…
4.布団 これはベッドを買えば要らなくなるからね
5.スピーカー

そうこの5.のスピーカーが一番の問題。

スピーカーの何が問題かってとにかくでかいんだよ…
多分業務用かなんかのスピーカーっぽいんだが、コーンのサイズですら直径60cmくらいはある…

総重量は計ってないから分からないが、とにかく一人では持ち上がらない。

そんなばかでかいスピーカーが2つも鎮座してやがる。

当然使ってはないから、ソファーのサイドテーブルとなっているw
ちなみにこのスピーカーは俺が買ったものではない。会社の社宅で前に住んでた住人の置き土産…いらねぇ…
ヤフオクで売れば金になるんじゃね?って言っておいていったが…明らかにジャンク品のゴミ
(音は出るが、所々穴が開いてるw)

これらをどうにかして捨てたい…

となると業者に頼むしかないのだが…そうなると時間が無いのだ…

1日目に業者にゴミ処分をして貰う。
2日目にベッドを届けて貰って組み立てる。

こういう行程が必要なわけだが…2日続けて時間が取れる日がないorz

普段暇なくせに何故今月は忙しいんだorz

というか寝落ちの話からどうしてこんな話になったw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by わらじ

いつだかチュロス半分でギブアップしてたもんねwww

2011-07-05(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

というかコメ早すぎだろwww

んだ、チュロスがあんなに甘いものだとは想像もしてなかったw

2011-07-05(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

ノンスイーツ(笑) by 竜羅

私はよく「眠いからもう落ちる」と宣言してログアウトしたり、そもそも眠くてIN出来ないという事はよくありますが「寝落ち」というのはした事ないですねwwww
今日たまたま休みでしたが午前中から早速寝てましたwwwwww
というかいくら眠くても家の中だったら布団の上じゃないと寝れないというかPCの前でどうやって眠れるんだろうと思ってしまったり…www

2011-07-05(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

柚の布団はアリスが寝てた布団と同じで紫のやつ
囲炉裏や火鉢クエは未発見

新政府なら茎街でもうひとつ家具(絵)が貰える依頼がありますな
皇国にはないのかな?


ねんどろ応援ミクのレビューはまだですか(・∀・)

2011-07-05(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
あれです酒がぶ飲みすればいつの間にかPCの前で寝てます。
それか眠さ120%までBCにしがみついて、段上げしてれば寝ますw

>るかさん
別の布団なのかorz

てかそのレビュー必要ですか?w

2011-07-05(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

いいあだ名でしょ!w by まっ茶

最近のチョココロネは頭までぎっしりチョコで
3巻き目をちぎってお尻のちょこを付けて食べることが出来ず
どうにかせい!ってヤマザキに目安をしたい
チョココロネの女帝まっ茶です




その話じゃなかった。

段差があまりないベットだね
わたしは寝相が悪く現在セミダブルなので
ダブルを送って下さい

2011-07-06(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

ヤマザキに目安って…チョコ少なくしてくださいってか?
こなた乙

セミダブルで狭いってどんだけ寝相悪いんだw

( ゚д゚)ハッ!
ダブルベッドで一緒に寝ようって事ですね?わかります

2011-07-06(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1200-b8915629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

