Top  スポンサー広告  早速物語クエに行ってきたわけだが… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  早速物語クエに行ってきたわけだが…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

会社のノートPC用でロジクールのM510というワイヤレスマウスを購入したんだが、これが思いの外良い代物。
これ Amazonだと2978円で購入出来るから値段的にも良いもの
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用  M510
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M510


んで結構良いから、家にも導入しようと思いもう一個買おうかなって思ったが…
家用だし折角ならもうちょっと良いものにしようと考えて色々とみたところ…どうやらG700というのが良いらしい
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700

M950という物と比較したが、G700の方が評価は高いのでG700を購入しようと考えた。
LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載  M950
LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950


G700が6,619円、M950が8,584円とまぁ金額的にもG700の方がよさげだしね

んじゃAmazonでポチるかぁって、思った物の、一度触ってからでも良いかなぁっと思い、とりあえず保留。
秋葉原にでも行ったついでに見てこようかと思っていた。


ちょいと調べてみようとロジクールのサイト
ロジのサイトにはアウトレット品というのも売ってあるらしい

G700が4,980円で売ってるw

アウトレット品ってなんだろう?…外箱に損傷があるものらしい…ってそれだけ?
んじゃ買いだなって事で確認せずにぽちっときましたw


さて、ブレクロ
新しい海賊くじ懲りずに早速引いてきましたw


とりあえず1000BCPの3個入りを購入。


昨日書いた予想はこれ 課金刀油、攻撃防御UP、呼び笛自宅(若しくはボトルシップ)
実際に出たのはこれ 攻撃・防御UP、再抽選、呼び笛自宅

・・・

これはひどい^p^しかも3個中2個予想通りじゃねぇかw

改めてくじ運のなさを知ったw


まぁその後2000BCP分さらに引いたんですけどねw
それで一応海賊服のトップとボトム、モデルガンと家具二つは手に入れたんですけどねw

海賊服はまたエロいことになっていたので、女キャラに着せてニヤニヤしておきます。


さて、物語クエでも語ろうか…


もちろんネタバレなので注意!






新しい物語「太陽の消えるとき」のネタバレを含みます。

それでもおkって人のみ続きを読んでください。











さて、まずは人数集め

事前情報により壮は2人いた方が良いとのことでしたが、特に気にせず招集


結果壮3だった訳だがw



新しい物語は安岐の茎町より始まります。


長屋前の階段を上ったところにいるNPCに話しかければ良いのだが…


門番にいくら話しかけても、日々刀鍛冶の研究を行っている。としか言わない…


あんれ~?


なんで俺だけw



竹林もよもよ:つねつね寝返ってからこっちでクエうけてねんじゃね^p^



・・・


そうだった…すっかり忘れてたorz

やばい…俺だけ置いてけぼりになるorz

とりあえず、遠海に行ってみるが…物語クエ受けられない…


いったいどこから物語りを受けるんだ…orz

って思ったけどそういえば以前寝返った時に国光までソロでぶっ殺して、刀貰ってきてたことがあったような…

と言う事で渋柿に行ったところビンゴw
浸食されたものはみんな手伝ってくれてさくっと終了。まぁ山腹までワープは出来るしねw

さて、ようやく物語「太陽の消えるとき」に行けることにw

ちなみに、安岐と美玖を行き来させられますが、全て呼び笛(24時間制限有り)で行けるので問題はありません。

んで、美玖に行き高柳に話しかけると、美玖近郊山中に入ることが出来る様になります。

美玖近郊山中~天根渡社三層までの敵は総スルーでおk

しかしまぁみんな移動だけで暇なのか大声ばっかじゃねぇかw

んで三層から物語に移行

後はオロチ戦のみです。

オロチ戦は全部で三回

1回目は浸食されたものと同じようなかんじ、骸と念アリスだが特に問題はない。
2回目はこれ何処の洋風MMOだよって感じw流石に攻撃が痛すぎる。確かにこりゃ壮2人いないとつらいね
20110629_233255805.jpg
3回目は強制ソロだが基本的には余裕

ちなみに2回目、3回目のオロチからはドロップもあるっぽいし経験値も上限の300を超えて貰える。
ドロップは刀油とオロチ討伐証を確認。

オロチ討伐証に関してはオロチ討伐証[参]というものでした。四を市場で見かけたので、少なくとも壱~四まではあるかと…
ちなみにオロチ討伐証を使用すると、通り名を貰えます。
参の通り名は『咎を裁きし武芸者』という厨二全開なやつでした。

物語の後半のムービーではアリスの全裸が見れます^p^おっぱい大きいです^p^

あとぶっさいくな安次郎も見ることが出来ます。安次郎に関しては写真もあるらしく…その写真も見せて貰えます。

これ
anzirou.png
さ…坂本さん?

anzirou-sakamoto.png
完全に一致w

まさに
nandato.png
なん…だと…?

次回行くときは動画撮ろうと思いました。
ちなみに報酬で貰えるアンジェロマスクの反応[形見]は是非ご自身で試してみてください。
きっと( ゜Д゜)って顔になるから

というかさ、最後の?物語クエだろ?もうちょっと良いものくれよw

海賊服トップ&ボトム
tsune.png
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

昨日天根渡社三層に居たらもよもよさんたちに
「うちのクソメンが浸食クエ受けてない事が発覚した^p^」
と言う事で介錯頼まれたんですがそのクソメンてヨシツネさんの事でしたか!(´・ω・`)(オイ

私は1回クリアしましたが討伐証ドロップなしでした…(´・ω・`)ショボーン

2011-06-30(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

えぇ…クソメンは私でした…

多分浸食されたものに行くときに、介錯をお願いしたんじゃないかと思いますが…その際はお手間おかけ致しました

2011-07-01(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by よもよも

うこんメーン\^p^/

2011-07-02(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

飲み過ぎには『うこんの力』(キリッ



効いた試しが無いがなw

2011-07-02(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1197-dc213525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

