Top  スポンサー広告  不倶戴天30段開放 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  不倶戴天30段開放
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

夏のボーナス時期が近づいてきました。

うちの会社でも、夏のボーナスに向けての考課表を提出したばかりなのですが…

今年の夏のボーナスの使い道は…と言う調査結果が電通より出てます。
電通総研 『消費気分調査』レポート Vol. 10 ※pdfに付注意!

1位は国内旅行だそうで…
震災後出来なかった旅行をそろそろ検討しようって事だろうね。
まぁもう被災した地域でも普通に旅行は行けるだろうしね。内需が増えることは良いんじゃない?

特に被災した地域にお金が落ちれば、それだけ被災した地域も潤うだろうし

2位以下は…
2位 LED電球w
3位 贅沢な外食
4位 BDレコーダー
5位 海外旅行と続く

2位LED電球ってwまぁ確かに家の電球を全部LEDに変えようと思うと結構金かかるしねw
節電ブームだしねw

そんな中俺はと言うと…
SandyBridgeのPCを新調する。という節電ブームとは真逆のPC4台構成にしようとしているw

まぁ今のサブPCは処分して、現在のメインPCをサブPCにしてメインPCをSandyBridgeで新調して、の3台構成になるかなぁ…
あ、もう1台はノートPCです。ネットブックってやつですね

後金に余裕があればデジカメかなぁ…っと…

そういえば、前は現在の32インチTVを50インチに買い換えてそれをディスプレイにしようって言ってたなぁ…そう考えると悩む…

あ…こんな事書くとボーナスを全部BCPにつぎ込むんですね?^p^ってコメが残りそうだから先に言っとく。そんなことは絶対にしない!絶対にだ

さて、不倶戴天の段が昨日書いた様に26段になったので、先に開放しようって事で行ってきました。

まぁ重だし、30段開放ぬるいしソロでいいやって思ったけど、不倶戴天普通によぇぇw

いや…眠さMAXだったし、酔っ払ってたからかもしれんが…まさか鹿で課金刀油使うとは思わなかったw

まぁ無事解放出来たんですけどね。

今年は…ボーナスが飲み代だけでなくなるって事にだけは気をつけよう…w

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by よもよも

ボーナスの大半をBCPにつぎ込むんですね^^p^^

2011-06-25(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by かえで

PCとテレビを購入した余りをBCPにするんですねw

2011-06-25(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

もよもよ・かえでちゃん

先にしないと書いてるのにこの有様…

2011-06-25(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1194-782da5cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

