Top  スポンサー広告  不倶戴天GET!そしてアップデート Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  不倶戴天GET!そしてアップデート
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日戦功が499000まで貯まっていると書きましたが…

とりあえず不倶戴天を貰ってきました。

本来であれば、軍務→不倶戴天GET→八千周辺合戦で戦功GETが良い流れだったんでしょうが…

帰宅した時間は9時半過ぎ…

そのまま合戦に行かざる負えない状況でしたのでしょうが無く合戦に…



ちなみに俺が隊長撃破する度に( ̄Д ̄)エーとか言わないw


そんなこんなで戦功過剰摂取した後に不倶戴天GET!


雪月花取ってからどんだけだ?不倶戴天実装されてからどんだけだ?かなり時間がかかったが筆頭武器GET!

んまぁでも皇国に移ってからって考えると結構早くね?

まぁ戦功券六と七のおかげだがw


んで戦功ワープ用の戦功確保のために軍務軍務~とりあえず手っ取り早い密書でも→さくっと一発ゴール

んで戻ってきた後の会話で…


戦功が無くならないように50万武器のGET方法を教えよう。っと



いや…取る前に言ってくれよ…



まず軍務を受ける→軍務こなす→筆頭武器貰う→軍務報告→これで戦功0で軍務受けれなくなる事はない!


・・・???


俺がやった筆頭武器貰う→軍務を受ける(一等密書)→軍務こなす→報告する。戦功1500ウマーと何が違うんだ?


なにがちg…


あれ?


そういや…すっかり忘れてたけど戦功が0だとペナ分すら足りないといことで軍務受けられなかったよね?

密書だからおkなのか?→確認して見るもペナ150

あんれー?仕様が変わったのか?

まぁとりあえず、戦功0でも軍務は受けられるようになったらしいw

ちなみに妖界412に行ったおかげで不倶戴天は15段まで育ちましたよw

肝心の妖界では…至福でました!


瞳だけだがな…鱗・牙なんて文字は見えなかった…かなしみ

現在 瞳3牙1

順調に瞳だけ貯まっていくw

さて、アプデアプデ!


運営が搾取に入りました!
「猫銭大放出キャンペーン!」開催のお知らせ

えっと…

1000BCも課金出来ない貧乏人には猫銭はやらねぇ
5000BCも課金出来ない貧乏人には1枚だけくれてやる
5000BC課金したら10枚やるがそれ以上はやらん

猫銭がもっと欲しいなら1口1000BCで50人にだけ20枚与えてやるから、せいぜい当選確率を上げるために課金しろよ?

こうですか分かりません><

これはひどい…しかも大放出って言うくらいだから結構出すのかと思ったらそうでもない…

運が良い(課金しまくったやつ?)のみが30枚貰える。

運営よ…金が欲しいのは分かるがもうちょっとひねれwこれならまだくじ1回に付1枚付与されます。(最大10枚まで)とかの方が課金しやすいわw

とりあえず5000BC課金するだけの簡単なお仕事でもやってくるか…

次に29日のアプデ内容の情報
6月29日大型アップデート情報公開!

特筆すべきは新しい10種の武器だが…

とりあえず新しい剣技も公表されたが…

うーん…どれもいまいち…
守護:肩代わり →庇うの全員版ってとこか?庇う-拡-だなw
対峙 →挑発のすごい版?対人でも効果があるの?強制的に自分にロックさせるとか? しかし適正NPCは敵性NPCじゃないのかね?

重撃:一発必中 →よさげだけど1回だけかぁ…
剛鉄 →あんまり動かなくて良い狩りには良いのかな?遅くなるってどのくらいだろう?イカのやつくらい?
燃命速破 →クールの短縮…どうなんだろ?物によっては良いのか?

巧迅:巧術:陰遁 →これはちょっとおもしろそうだけど…どんなやつだろう?透明になる?
闇討 →迅っぽいけど背面以外のダメ減るのかw

念術:おおいからめんどくせ…属性変更、属性強化ね…念使わないから良いのか悪いのかはしらん
寸進迅術 →これはいいんじゃね?念の詠唱長いしね

壮術:術式:巫護-壱- →使いどころが分からん…
術式:龍脈-壱- →これも分からん…が…技力ちょうだいって言ったらもらえるのか…スカ必須じゃね?

新武器はあれだな…振りとステータス次第か…

デザインはやっぱ使い回しか。守護は、玖浪は漣とかの韋竟天は明鏡、不知火の使い回しだろ?
重はまぁ新しい感じか…迦楼羅だけがかなり特殊か…

合成予想:尖ったが上の武器、大きなが下の武器とみた。1個かどうかはしらんw

こんなところかねぇ…物語自体はまぁ実装されてからでいいや…と言うかPV見てもよく分からんしw

あとラスボスはオロチって言うくらいだから、四層の龍みたいなのになるとふんでたのにwなんかウィングマンみたいなのになりそうだw


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

現在合戦は少しお休み中ではありますが
私はたまーにLAとって名前が晒されると
「ねぎねぎー!」
とか大声で言われます…^q^

殆ど話した事もないような人からも「ねぎさん」言われます^p^
ネタ武器でネギが出た時は身内がやたらはしゃいで「騒がない理由がないじゃないか(・∀・)」と言われました^p^
何故か町ですれ違うたびに「ねぎねぎ」と言って早駆けで去っていく人がいます^p^

全部もよもよのせいにしようそうしよう^ppppp^

2011-06-22(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

ねぎねぎ

2011-06-23(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

全部もよもよのせいでおk^p^

2011-06-23(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by まっ茶

るび先生の解説を聞きますた。
「密書って特務でしょ?戦功関係なしwww」
ということでした。

特務はぺナ-150って表示でも戦功0のまま受けられる
通常軍務は戦功0では受けれません。
( ・∀・)ヘェ~

LA取って・・・
そんな失礼な奴がいるんだな~( ̄д ̄)

2011-06-23(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

ほぅほぅ…特務は関係ないのか…って昔は特務もダメだった気がするのは気のせいか?気のせいだろうなw

そうそう、こんな顔→( ̄д ̄)しながら言うやつがいるんだよなぁw

2011-06-24(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1192-49ff883a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

