Top  スポンサー広告  詳細情報求む! Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  詳細情報求む!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日早く帰ったにもかかわらずやって他のはイカ討伐と合戦のみw

後はずっと駄弁ってました。

段上げ?金策?妖界?なにそれ?って感じで…本当に妖明鏡を作る気があるのかとw

うちのブログに足りない物…それはエロだ!

と言う事も分かりましたw

さて、そのだべりの中で…

晒しwikiのもよもよのページがエロい件と言う事で話が盛り上がりました。

エロい理由はこれ
bcsarasi.jpg
この画像が貼られていた。

もよもよさん素敵ってコメが書かれているが…これの所為でかアクセス数がすごいことになっていたw

んでこの画像の元ネタはなんだ?と言う事でみんなで色々と調べて見るも誰も詳細分からず…

俺もなんか見たことがあるような気がするって程度で分からん…

と言う事で誰か詳しい元ネタ教えてエロい人


ちなみに戦功が499000になりましたw

@1000で不倶戴天です。@1000くらいなら軍務ちょろちょろっとやって取れよって思うかもしれませんが…


睡魔に負けたのだw

0時の合戦後無理でした…寝てました…

追記:詳細が分かりました!
俺としたことが…まさかあのサイトを忘れていたとは…^p^

そのサイトのおかげで詳細までたどり着くことが出来ました^p^

俺がエロい人ですたw^p^

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ゆちな

パンツ脱いでんじゃん!!!!!!
やべええええええええええええええ

2011-06-21(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ゆちなたん

いやね…そんなことよりもね…詳細をね…

2011-06-21(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by まっ茶

もよもよパンダってこれか
なぜこうなった?!w
理由はなんぞ?!w

名探偵さま至急お調べ下さい!

2011-06-21(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

なぜこうなったは俺が知りたいわw

とにかく元ネタキボンヌ

2011-06-22(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1191-25015163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

