Top  スポンサー広告  うーん…うーん… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  うーん…うーん…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。義経です。

普段帰りが遅い自分が19時前に家に居るとか…なんか罪悪感がw

という感じなんですけれども…

昨日の個人戦に出ました。はい…

戦功券六が出てくれたおかげで不倶戴天まで@2万を切りました!


ただなぁ…ここに来て夜刀神と悩むとかw

まぁとりあえず不倶戴天とって、幾業、岩戸と共に不倶戴天の段上げしようかね…


さて、その昨日の大会…

結果?


何とか滑り込みセーフの100位以内…

何勝何敗だっけなぁ…4勝4敗か?

なんか色々とダメだぬぅ…

大会始まってから動画撮れば良かった^p^って思ったけど撮らなくて正解


いや…反省のためにも撮って見直すべきだったか…

せめて50位以内よねぇ…


はずかし…orz


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1190-cb257d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

