Top  スポンサー広告  袴の中には夢が詰まっていた Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  袴の中には夢が詰まっていた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


昨日巫女服の袴の中を覗いてしまいまして…


そしたら夢が詰まってました^p^

まぁ詳しくはまっ茶さんが書いてくれるでしょw


さて、昨日の渋柿浸食合戦は重かったですねぇ…

なんだこりゃってくらい…


さて、こんな重い合戦のあと良く聞かれることがあります。

「ヨシツネのPCでも落ちるの?」「ヨシツネのPCでも重いの?」


っと

まぁブレクロが重いとか落ちるとかは結構色々書いてきたけどもっかい書いとこうと思う。


まず、ヨシツネのPCでも落ちるのか?の質問ですが

余裕で落ちます。

歩いてるだけなのに落ちることすらありますw

昨日の渋柿浸食合戦はあらかじめ重くなることを想定して、システム設定を最低まで下げて望みましたが…

うーん…重くはないです。
ただ、サーバの処理能力を超えているのか遅延がひどかったです。

隊長殴ろうにも追いついて切り始めた頃にはそこに隊長はいない。

挙げ句の果てには姫が出た直後くらいに落ちて結局稼げた戦功は1000くらいとか…

もうかなしみですよ…

という感じで落ちます。一番多いのは合戦後のエリチェンかなぁ…そこが頻発する。

さて、次にヨシツネのPCでも重いのか?です。



結果から言うと、重い合戦もある。

です。

ちなみに、設定は全て最高にしてます。エフェクトのみ簡易にしてます。

まぁ普段の合戦程度だとそんなに重くないです。

ただ、なぜ重くなるときとそうでないときがあるのかは分かりません。明らかに人数が違うときは分かるんですが…

そうでないときに重くなることもあるのでよく分かりません。

んで

落ちるという原因


昨日回線がー回線がーって勢チャで言ってましたけど…


常時70Mbps以上出ているうちの光回線ですら落ちるんですから回線は関係ないと思います。


じゃあ何故落ちる人と落ちない人がいるのか…


多分運です。


色々話聞いてると、別に低スペックだから、回線が細いからという理由だけで落ちているとは思えません。

如何に鯖に嫌われていないかが落ちる、落ちないの判断基準だと思いましたw


というかそう考えないとやってらんねぇw


インテル Core i7 970
Z68チップセット搭載マザボ
メモリ 24GB
GeForce GTX580 ×2
SSD

まぁこんぐらい積んでおけばぬるぬるすべすべなPCできるんじゃね?^p^

ちなみにブレクロがじゃなくてPCが重いって言ってる人はメインドライブをSSDに替えるだけで劇的に変わると思うよ?


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

自ブログでも書きましたが体調不良であまりINできてません(´・ω・`)ショボーン
合戦の重さも狩りのmob奪い合いも恋しくなってきました(オイ
でも落ちるのも落ちないのも運てのは分かりますねー(;´Д`)
合戦マメに出てた時期でも私の決して高くないスペックのPCでも設定は下げてましたが殆ど落ちなかったです(´・ω・`)
そのへんの知識が乏しいのでよくわからないのですが回線がまともなのかなー、と思ったり(;´∀`)

ところで合戦で負ける事より終了直前あたりで落とされて戦功もらえない事の方がかなしいですまる

2011-06-17(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by かえで

のぞかれたああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

慰謝料請求だぁぁぁぁ
と言う事で明鏡できたら貰いに行く!(いつだw

2011-06-17(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん

>ところで合戦で負ける事より終了直前あたりで落とされて戦功もらえない事の方がかなしいですまる
わかりますw

お大事に。

>かえでさん
違います!化学の実験です(キリッ

明鏡は封ですら出来るかわからん(キリッ

2011-06-18(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1188-ad475d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

