Top  スポンサー広告  やっぱり武器デザインに猫銭を絡めてきたか… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  やっぱり武器デザインに猫銭を絡めてきたか…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


ピコハンのあかんがな!だっけ?体力消費するけど、町中でもダメ与えられるやつ

あれって元からPT内専用だったっけ?

こないだピコハン持ってる人が振ってきたが…スカっといってたので俺も持ち出してやってみたがやっぱりスカっといってあんれー?って言ってたところにPTを組まないとダメだよって教えて貰いました。

確かにPTを組んでやると当たったのですが、あれって最初からでしたっけ?

ちなみになにげに段上がってたのがイミフw段上げした記憶なんて無いが知らない間に17段になってた。また中途半端な…


さて、本日のメンテより武器デザインの募集が始まりましたね。
「ブレイドクロニクル 武器デザインコンテスト!!」開催のお知らせ

昔Twitterでどうせ入賞者20枚参加者10枚とか猫神貰えるんだろ?ってつぶやいていたら、本当にそうなってたorz

んだよ…応募しなきゃジャねぇか…

しかも大賞が20枚?佳作が10枚?

んだこの狭き門w俺の厨二力じゃ採用されるような武器なんて考えつかねぇよ…

まぁ普通に考えて参加賞の2枚が妥当なんだろうな…

しっかしホントこんなんでいつになったら刀貰えるんだろうなぁ…

ペンタブ引っ張り出してこねぇとな…めんどくせ…


そのほかの更新と言えば…
6月29日アップデート内容の特設ページ

これくらいか…

まぁまたいつもの、いついつのアップデート予定の情報公開日の発表という情報…

もういい加減、情報出すときに公開しろよ…勝手に期待してしまうだろうがw


さて…そのアップデートやらは物語クエの続編だが…

物語『聖剣編』完結


ん?編?

あぁなるほど…物語りクエは今後も続く可能性もありますよーって事で良いのかね?


それともいやいや…聖剣編で終わりですよ^p^何言ってるんですか^p^ってやつですか?


まぁどっちにしろ物語クエが進むのは良いが、50段開放もきそうな気もしないでもない…

え?今のMOBでは50段に上げるのはきついだろって?

だからこその天根渡社の開放でしょ^p^




また段上げかorz

まぁまだわからんけどw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

個人的には参加賞猫銭10枚大賞100枚くらいくれてもいい気がするんですが…www
「聖剣編」…「宝剣編」じゃないのかってツッコミはなしでしょうか?www
そのうち物語クエのエピソードⅡ的なのが発表されると思いますよ(棒)

2011-06-15(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

ピコハンの件は最初からそうですよーう

2011-06-16(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
運営「100枚とか配っちゃったら装備品の実装に間に合わないので無理です(キリッ」
運営「実を言うと聖剣伝説だったのです(キリッ」

>るかさん
あら…昔試したときは大会前のぐだぐだ中だったからPT組んでたのかな?

2011-06-16(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1187-8c768172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

