Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  大会&妖界

第1185話大会&妖界

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日昼飯にそうめんを食べたんです。そうめん

確かにそうめんだけだと物足りないよなぁって思いながらもそうめんだけしか作らなかったんです。

となると時間が経つにつれおなかが空くわけで…

15時頃かなぁ…親子丼でも作るか…と言う事で台所に行きました。

さて、作るかってしたところで色々と台所で目に付く点が…先にちゃちゃっと掃除すっか→折角だからあれもこれもしよう→気づいたら全部ひっくり返して掃除してましたw

3時間くらいでしょうかねwその間腹が減っていたことも忘れて掃除しまくってましたよw

結局18時頃に親子丼作って無事食べましたw

さて、段上げもさることながらそろそろ妖明鏡の素材も集めないとなぁって事で妖界に行こうと思いまして…

20時の合戦後妖界に行こうとしたんですが…

まぁどういうわけか大会に出ることになりましてw超久しぶりだけど出てみようと言うことで出ました。

ほぼ身内のPT

超久しぶりの大会

結果から言うと全然ダメねぇw

まず何がダメかというと自分の事が精一杯すぎて周りがみえてねぇ…他の人がどういう状況にあるかよりも目の前の敵とどう対峙するか?しか出来なかった。

結果ばらばらの動き

まぁもっと冷静に動けるようにならないとお話にならないな…

さて、その後ようやく妖界に行こうと言うことで、ほぼ無理矢理連れて行った一人と後三名はご協力をお願い致しました。



行った順番は4123層、再抽選は2個

4、3層のMOBは全滅させる方向で

しばらくというかかなり行っていなかったので、最初え?って思ったが…配置変わった?

とりあえず、全滅なので配置関係無しに処理していきましたが

ドロップは戦慄の龍鱗が他の方の元へ。集めていたそうで良かった。

次に1層ボス前まで直進全部引き連れてボス前で処分。カオスw

ドロップは至福の瞳が自分に。やった至福GETだぜ!

2層は一人がボスを入り口まで引っ張ってきてくれてそこでボスのみ処理

ドロップは至福の妖牙が他の方の元に。至福なのでと言う事で頂きました(*´ω`*)ありがとうございます。

3層も全部殲滅

ドロップは戦慄の妖糸が他の方に。これも戦慄で合っていて良かった

現在の状況
至福の瞳 2個
至福の妖牙1個
至福の妖糸0個
至福の龍鱗0個

封明鏡までもまだまだですな…

一緒に行って頂いた方々ありがとうございました。また行きましょう(*´ω`*)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1185-8e12feb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)