Top  スポンサー広告  上等軍務券2枚GET! Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  上等軍務券2枚GET!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


そういえば昨日書き忘れたんだけど…
jin_kyoka.png
迅始めました

べ、別にネタを分けて更新回数を増やそうとかそう言うんじゃ無いんだからね!勘違いしないでよね!

いあ~ホントは別のサブで始めたんです。

理由は物語クエを進めないといけないのとなんやらで段あげが必要になって、せっかくだから迅の型習得して、迅やってみよう!ってことで始めたんですがこれが意外とおもしろいw

まさかの迅にはまるw

帯刀は正直乙です。

というか何が良いのか分からんし、どうせ遊びでと言う事で始めたので、あまり金も出せずで…

とりあえず市場で安く売っていた二郎[業物]3000文と型試験の100点で貰える孟宗、あと1000文でNPCから買える有藤の3本w

と言うか、二郎くらいしか使ってないw

こんなにはまるのであれば、もっと良い帯刀にしようかなぁ…かといって虎?無理でーすw風伯?これも無理でーすw

残菊?今更3980円も課金したくないw

焔月?そんな金あったら明鏡作るのに回すわw

となると、戦刃か夜刀神か…まぁ戦功ならば合戦で稼げるからねぇ


っと戦功の話になったので、話を切り替えるが…
戦功が17万5千ほどとなり、もう上等隊士にはなれますね。後は特務を消化するだけです。

上等隊士になれば戦功券10万を使って一気に28万に…
あとは合戦でちょこちょこーっと稼げば筆頭になれますが…

ここで問題になるのが、上等軍務券…昨日手持ちは4枚しかないと書きました。

@7枚必要です。

こりゃ…やばいぞっと思っていたらイケメンが!


兵団『軽音楽部』さん「上等券集め手伝うなう」


!?


このしがない私に兵団を上げて支援してくださるのか(´;ω;`)

お言葉に甘えて、ご協力願いました。


と言う事でやってきました24時佐倉合戦


22時の合戦はどうも間に合わないことが多い…

とりあえず1個でもGET出来れば~っと思っていたが…

2番隊長で1個GET


大将で1個GET


軽音楽部さんぱねぇwww


と言う事で寄生させて頂いて2枚GET!


残り5枚!



おかげさまで今週中に筆頭になれそうです(*´ω`*)


また、別の方から筆頭軍務、試験の際は手伝いますよ~という暖かいお言葉を!


すいません。すいません。なんか寄生させてもらってばっかりですが…宜しくお願い致します。


※名前を出して良いのか分からなかったので伏せさせて頂きました。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 章人

人徳のあるヨシツネさん 略して迅ツネさんの今後に期待

(…あんま上手くないorz)コメント失礼しました~ノシ

2011-06-07(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 竜羅

で、筆頭になって50万たまったら百合徒花取るんですね^^わかりまry

2011-06-07(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>章人さん
人徳…人徳あるのかなぁ…
しかし、皇国の方々にはほんっと良くして貰ってます^^

>竜羅さん
それはないわーw取るなら不倶戴天だが…

しかし合戦専用武器は要らないと思ってるので、夜刀神かなぁっと…雪月花は持ってるし神武はいらない子だし…消去法で夜刀神w

2011-06-07(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1180-1d3a8c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

