Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  もっと更新しろって言われましても…
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

結構頑張って更新してるつもりなんですがね…ネタがないとどうしても更新出来ないよね(´・ω・`)

しかしまぁやらないといけない事が多すぎてどっから手を付けたもんか…

とりあえずやらないといけない事リスト

・そろそろ大会に出たいのだが、未だ帯刀が焔薙45段・幾業41段・岩戸41段なので早く幾業と岩戸を45段にする。(と言うかかなり前から41段のままだ…orz)
・妖明鏡作成(一切目処経たず…妖界にすら行ってない…)
・上等隊士及び筆頭隊士(現在戦功17万だから上等にはそろそろなれそうだ…一等特務&上等試験ってソロは無理だったっけ?上等になったら10万戦功券で一気に筆頭にって思ったけど上等軍務券が4枚から増えずにかなしみ)
・金策(妖明鏡作成にも繋がるかな?とりあえず、くじ金策したがくじ運悪すぎワロタ)

少なくとも上記の事はやらないといけないわけだが…どれも時間がかかる…

とにかく順を追ってやっていくしか無いか…

まずは…


段上げかなぁ…
今週末にある不屈王決定戦には出たい。

本来なら段上げ後、無法で練習なのだろうが…そんな時間は無い!段上げだけで精一杯か正直間に合わないと思うw

まぁ地雷だなw

そもそも拾って貰えるかどうかが怪しいが…不屈王には出たい。

上等隊士に関しては、特務さえこなしてしまえば、必然的になるから良いとして…問題は筆頭だな…

戦功は貯まっても上等軍務券がなぁ…とりあえず、上等軍務券が合戦で手に入らないようであれば、秘蔵刀狩りに出向かなきゃならんが…これも早々出るわけじゃ無いからな…後7枚って意外に多いぞ…

妖明鏡に関しては、もういいよ…ぼちぼちやっていくさ…もちろん金策もね…

しかしまぁ妖明鏡どころか封明鏡ですらゴールが見えんとはw

妖素材、至福だけ異常に高いからなぁ…まぁみんな作ろう&作ってるから高騰してるんだろうけどさ…

とにかく、段上げ、金策、合戦と全て同時並行出来るわけではないから、困ったもんだ


土日はヨシツネの生産限界突破(佐倉)をやってましたw


なぜ生産orz


段上げしよう→途中でめんどくなる→他のことに逃げるが定着しすぎているorz

ちなみに大会の飯ですが、赤飯を作る事が可能になったのでこれで捗るな。

きんぴら100個くらい(あまりに大量すぎて倉庫を圧迫しているので60個ほど市場に…)
赤飯30個くらい
その他ぼちぼち

という感じでしばらく飯に困ることはなさそうだ。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1178-af8468f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)