Top  スポンサー広告  自分のくじ運のなさに改めて泣いた Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  自分のくじ運のなさに改めて泣いた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日のメンテからまた新しいくじが販売開始されました。

これ幸いとくじ金策(通称大人の金策)をやろうと課金してきました。

これで妖明鏡に一歩前進や!

とりあえず、1000円の3個セットを購入

あ…この帽子可愛いよねぇ(*´ω`*)これ出たら売れないなぁ
kamuiboushi.png

さて…一回目 わら蓑
二回目 課金刀油
三回目 フキの鉢植

びみょー…

と、とりあえずもっかいやってみよか…
生産速度うp、完全修復、神威の帽子

帽子キターって売れないから金にはならんなぁ…まぁ可愛いからサブにかぶせとこう

と言う事で三回目
呼び笛自宅、刀油、木彫りのくまー

おい…こりゃねぇだろ…

四回目
完全修復、刀油、フキの鉢植


・・・


・・・


・・・

完全修復と刀油ですぎwww

なんだ?PKにでも行ってこいって事か?あ?

まともに売れそうなの帽子だけじゃねぇかよ!
しかも鉢植2個もいらねぇよ…

くじ運がない俺がくじ金策なんて夢のまた夢やったんや…

手元には売ることも出来ない大量の課金刀油(今までのも含め115個)、ほぼ使うことがない呼び笛自宅、欲しいときには倉庫に入っている完全修復

まだ再抽選とかの方が良かった…

とりあえずふてくされて段上げでもしようと天海へ


烏賊が沸いていたので、勢チャで烏賊が沸いてるよ、頑張ってね。からヨシツネが一人で倒すとか言われ→ギャラリー集まる→俺はスキンヘッドにサングラスした海坊主を狩る。→まさかの烏賊リンク→ヨシツネがやる気になったと野次→とりあえずタゲきりのために街に→みんな移動→結局少人数で烏賊と戦うはめに

どうやら1時は大会があったらしく(あったらしくとか、そろそろ大会に出たいとか言う人間の台詞じゃねぇよね…少なくとも大会時間くらい把握しとけって話だよね…orz)勢チャで募集するも増援なし…

とりあえず、しょうが無いから大会が終わるまで頑張ろう!と言う事で頑張るも20分以上戦っても全く減らすこと出来ずw

しかも常にタゲが俺に向かってるから、がんがん体力減っていくしw

まぁおかげさまで課金方油と完全修復を減らすことが出来ましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後調子に乗ってエイも倒しに行ったんだがなかなかこちらも減らない。

そして、守護よりも重で戦った方が10倍楽だったことを思い知らされるw

結果ヨシツネが悪いと言う事で終わりました。







なんで俺の所為やねんorz

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

あるフレさんは妖如来を作るのに2万BCP分くじを引いたそうなので
まともにくじ金策するならそのくらいつぎ込まないといけないのかもしれません^q^
私はくじのハズレの刀油と完全修復は合戦で使ってますwwww
自宅呼び笛は介錯頼むのが面倒な時に(オイ

2011-06-02(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

竜羅さん

2万円で妖明鏡が作れるならすぐにでも課金しますがw流石妖明鏡間違いなくどんなにくじ運が良かろうと、2万じゃ出来ないと思いますw

2011-06-03(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1173-5162ceee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

