Top  リアルなお話  ジャンガリアンハムスターを飼おうと思う…名前何が良いかな?

Category : リアルなお話

2011-05-28(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

Twitterでは告知していましたが…ジャンガリアンハムスターを飼おうと思っています。

ジャンガリアンハムスターは10年ほど前に飼っていたのですが…

これが可愛くて可愛くてw


よくケージ(小屋)から抜け出していたのですが名前を呼ぶと冷蔵庫と壁の隙間から顔を出して、俺を見つけたらすり寄ってきたりして相当懐いてくれてて可愛かったのですが…

また飼おうと思い…

明日休日なので買いに行こうと思うのですが…


名前を募集しようと思いました…

ちなみに、俺はネトゲやらなんやらでのペット名は政宗にしてましたので、それでもいいかなぁって思ったのですが…

以下 ペット名候補

政宗:昔からネット上でのペット名をそのまま持ってよう
もよもよ:以下ツイッターでの反応

ごろこ @areda_yoshitune 命名:もよもよ ちなみにもよ家の犬の名前ももよもよ あっちもこっちももよもよしすぎてゲシュタルト崩壊するまで頑張ろうヽ(´ρ`)ノ
ごろこ @areda_yoshitune ツネ「もよもよ可愛いもよもよマジ天使」 もよ「いきなり何だお照れるお^q^」 ツネ「え?ハムスターのもよもよのことだけど?」 もよ「そっちか…ってハムスターに私の名前つけてんのかお///」 ツネ「///」
ゆちなたん @areda_yoshitune もよもよの犬がもよもよなら、ヨシツネのハムスターはヨシツネだろう!!!
ごろこ @u1007738 @areda_yoshitune そ れ だ ^q^ ツネ「ヨシツネかわいいよヨシツネ」 もよ「^q^;;;」 でももよもよの名前は犬が先で、人類のもよはお犬様の名前をいただいた形なのだ!(`・ω・´)
俺 @tama7 @u1007738 間とってツネツネでいいジャマイカ
ゆちなたん @tama7 @areda_yoshitune 人類のもよもよwwwなるほどそうだったのね!もよもよっていい名前だなぁ(*´ω`*) なでなでよしよしつねつねー!
ツネツネ:上記の理由から


他に何か無いかねw

このままの勢いじゃツネツネになりそうなきがすw

ちなみにブレクロ関係者からのフォローまってるぜ!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

ハムスターってネズミだから道が子の刀の名前にすればいいよ(・∀・)(何)

2011-05-28(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

もよつね!

2011-05-29(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by まっ茶

うちのジャンガリアンは
【チー】ちゃんと【カン】ちゃんです
・・・なので
You【政ポン】にしちゃいなYO!!!




( ̄д ̄)<麻雀。

2011-05-29(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
蝉時雨!?

>留華さん
もよもよにそれ言ったら何故私が候補になるのかわからんwと言ってました…はい…

そして、もよもよからの提案の「こたつ」に決まりそうですw

2011-05-29(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>まっ茶さん
こたつもある意味麻雀と言えるのでこたつでも可っぽいw

2011-05-29(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by さくぽん

私は「ぽぽる」か「苺大福」とかいいと思います^^


いい名前が見つかるといいですね。

2012-08-26(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1168-e4208975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)