Top  スポンサー広告  ほ、本当に妖明鏡なんて作れるのか… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ほ、本当に妖明鏡なんて作れるのか…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

Twitterの同一IPからの接続者をおすすめユーザーに表示するというくそ仕様はなくなったようですので、非公開も解除しました。

さて、昨日作ろうと意気込んでみた妖明鏡作成ですが…

うーん…


本当につくれるんかいな…これ…


現在手持ちの至福は目のみw

と言う事は封明鏡を作ろうと思うだけでも、牙、糸、鱗を手に入れる必要があるわけで…

それとなーく市場を覗いてみた


お!素材のところに妖界ってのが出来て探しやすくなってるのねw知らんかったw

さてさて、至福を覗いてみたところ…ふむ、目は3万くらいか、牙は3万5千ほどか…思ったほど高くないな。


糸は…



25万



鱗も…




26万




・・・



買えるわけがねぇwんだよぉ…3層4層に行かなきゃなんねぇのかめんどくせぇなぁ…


しかし、一番の問題はあれだ…妖界は野良だと非常に効率が悪い。

そもそも出るかどうかさえ分からないものが、至福である必要もあるし、一番の問題はそれが自分に来るか?ということ

一番良いのは仲間内で『しょうがねぇなぁ…一緒にいってやんよ』っていう神様みたいな人が居れば至福が来れば貰えば良い。その代わりそれ以外の素材は渡せば良い。

ふーむ…仲間内ねぇ…


^p^!




もよもよー


もよもよー



もよもよー^p^

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

ある人は4PCでキャラ11人を動員して生産やりまくって妖明鏡作ったそうです^p^
その人から「そうでもしないと妖明鏡作れません」と言われましたwww

2011-05-25(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

すべて自力で素材をあつめた人がいますが(石も)半年以上かかってたかな?
よ、よゆうじゃん

ちなみに昨日露店で45段の見ましたよ!会心7ついて5Mぐらいだったかな!ちがうかも!
1日金策10万で50日!半年かからないしだんあげもしなくていい!おねうち!

2011-05-26(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
素材集めようと思ったら膨大な金額かかりますからね…しかし、4PC11キャラ総動員生産とかむりっすw時間的にw

>留華さん
1日10万金策する方法をおしえれw
確かにお値打ちかもしれませんが…5Mは無理っすw

2011-05-27(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1166-6c0e9e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

