Top  スポンサー広告  ひっさびさに大会出たわー Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ひっさびさに大会出たわー
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


皇国に移ってから1週間…色々と環境も変わってきました。

まず、フレが増えました(*´ω`*)

今まで知っては居たけど新政府と皇国当関係からか(?)フレで無かった方からフレ頂いております(*´ω`*)

あと、ブログを見てくれている人が居る居ないの話になったときに、結構いろんな人が見てくれていると言う事を聞きました。こんなどうでもいいことしか垂れ流していないブログを見て頂いている方が大勢居て頂いてうれしい限りです。

自分の知りうる限り以上にいらっしゃると言うことに大変感謝してます。

というかそもそもこういう話しになったのは、たまたまもよもよが封孔雀の代行を頼んだ人と3人でPTになったときに、ブログ見てます。と言ってくれまして…

そこから、皇国に移ったタイミングで他方から何故かwもよもよに問合せが多数あったらしいということw

あと、もよもよにブログ見てますと伝えてくれと伝言を伝えてたと言う事でした。



もよもよに伝えた方は結構前に伝えられたと思うんですが…

えぇたった今聞きましたけどね…もよもよから…


あと、一番うれしかったのは自分のブログを見てブレクロ始めたんですよーってお話を頂きまして。これに関してはマジでうれしかったですね。

こんな適当なブログでもブレクロに興味を持って頂けてうれしい限りです。

と言う事でユーザー獲得に一役買っているのだから運営は俺に妖明鏡の業物くらい渡しても良いと思うの^p^

さて、日曜日は大会の個人戦がありました。

前回出た大会が1月10日ですのでやく5ヶ月ぶりですか…と言う事もあり、ちょっと団体戦に参加する勇気はなかったのですが、とりあえず個人戦で対人の感覚がどんなもんか試してそれから行けそうだったら今後も参加しようと思い参加しましたw

以下内容
21時スタートの個人戦

遅刻しましたwと言うのもちょっと外出しており、帰ってきたのがぎりぎり…

一応エントリー自体は駆け込みセーフだったのですが奇数だったために弾かれるはめにw

装備は焔薙45段・幾松業物41段・岩戸守41段 ←段上げろよwって突っ込みは無しでw

壱戦目 エントリーから弾かれ不戦敗w

弐戦目 対迅 あれ?どうやって攻撃当てるんだ^p^ 全く当てれず敗退orz

参戦目 対念 ねぇ納刀して逃げる人にどうやって攻撃当てれば良いの?(´・ω・`)敗退

四戦目 対壮 放置プレイでした。おいしくうまうましてました。勝利 戦功券-参-

五戦目 対重 確か、倒せはしなかったけど2本は折って勝利。やっぱり納刀して逃げる人にどうやって当てるの?(´・ω・`) 昇段の書-弐-

六戦目 対重 折って、折られて勝利だったきがす… 戦功券-伍-

七戦目 対重(だったかな?) 一進一退の攻防って感じで微勝利だったと思う… 戦功券-七-

八戦目 対迅(だったかな?) 何故か後半になるほど覚えていないというw勝利… 戦功券-伍-


以上の結果で74位 5勝2敗1不戦敗という感じで、まぁ復帰後初の大会としてはこんなもんか?

とにかく逃げる人に追撃出来ない悲しみ。まずは逃げる人をきっちり刈り取れるように練習しないと…
いや…根本的に当てることが出来てないから、まず当てるところからかw特にアンロックした時ね

む、無法ですね?わかります。

ちなみに動画は撮っていない。そりゃ遅刻するくらいだから準備すら出来なかったわけでwさーせんw

とにかく次の大会までにやること

幾松業物と岩戸を45段に
武器の護符の見直し(と言うか絶賛絶印中www)
頭、足の護符の見直し(略奪は付いているけど、やっぱ練気の方が欲しい)
対人練習in無法(これが一番の問題だな…珍獣にでも稽古して貰おう)

と言う事で個人戦なら誰にも迷惑は掛けないだろうと思い出てみました。

次回の大会参加はちょっと時間がかかりそうですw


あ…戦功券-七- 戦功10万うまうま 一等から上等になったときにでも使って一気にカンストさせようwと言う事は…そろそろ上等軍務券をGETしなければ…あと5枚くらいだったかなぁ?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1164-c50082f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

