Top  ブレイドクロニクル動画  花火大会イベントとログツールアップ
2011-05-21(Sat)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ブレクロ2周年記念と言う事で花火大会が行われました。

今まで花火大会は何かと予定とかぶっていたため出れなかったのですが初めてまともに出ることが出来ました。

そこで念願の動画を撮ったので公開したいと思います。

と、その前に…ログツールをバージョンアップしましたので、お知らせいたします。

バージョン2.0.4.0になりました。

変更内容は、大声(勢力)とGMの抽出条件を追加です。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

それでは、花火大会の動画を3本どうぞ~


まずは、花火大会前にかなり人が集まってたので取ってみましたが…かなり多く、ガクガクです(´・ω・`)



ちゃんと花火が上がる音が鳴ってたんですね~



ラストはかなりの量上がっていました。



という感じの3本いかがだったでしょうか?

またそのうち色々な動画撮って後悔したいと思いますので、こうご期待


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 章人

動画wktkして待ってます。

2011-05-22(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

まずは今まで撮ってなかった、浸食合戦や妖器合戦からですかねぇ…

大会動画は大会にもうしばらく慣れてからw

2011-05-23(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1163-eacc808b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)