Top  スポンサー広告  XPERIA ACROに変えようと思う。 Top  リアルなお話  XPERIA ACROに変えようと思う。
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : リアルなお話

2011-05-16(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。


さて、XPERIAに変更して1年

バッテリーの持ちが悪い、たまにもっさりする意外は特段問題は無いのですが…


docomoの夏モデルが発表されました。

その中で、自分の気になるのは2つ

XPERIA ACROとMEDIAS WP
XPERIAは今も使用していると言うことから…
MEDIASは薄い・防水と言う事から…

世間ではGALAXY S IIが高性能でよさげと言う話もありますが自分的にはSAMSUNというだけで却下あとお財布携帯が付いていないのもマイナス点。

そう、現状のXPERIAから違約金を払ってでも替えたい理由はこれが一番大きい

やっぱりXPERIAを使用していく上で色々と問題があるのですが…

まずは、お財布携帯。XPERIA購入当初はどうしてもお財布携帯機能を使用したい場合には、わざわざガラケーにSIMカードを入れ直して使っていましたが、めんどくさい&spモードへの移行で完全に使わなくなりました。

がやっぱり少額精算をするときの利便性は欲しいですし、あとやっぱり飛行機

飛行機に乗るときにわざわざANAカードやJALカードを用意しておかなければならない。これは意外と面倒で今まで携帯さえ持ってれば良かったのがカードでチェックインは結構面倒

あとは赤外線ですね。番号やアドレスを交換するときに不便です。

MEDIASも良さそうですが、やっぱり薄い=バッテリーの容量がしょぼい=電池の持ちが悪いと言う事でないわーってなります。

現状だってバッテリーの持ちが悪いので色々と苦労してます。

と言う事でXPERIA ACROに変えようと思う。発売は6月~7月と言う事で後2ヶ月ほどですが、予約開始されたら早速予約しに行こうと思う。

ちなみに詳細画像などはこちら。

「Xperia acro(SO-02C)」超速攻フォトレビュー、初のソニー製国内仕様スマートフォン GIGAZINE

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1159-7c5c6904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。