Top  スポンサー広告  長屋 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  長屋
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1155話長屋

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、安岐に移住するとすごく長屋が綺麗になってますよね。

今まで八千矛の長屋は薄暗くて嫌だなんて人もこれからは良いですよねぇ

早速長屋のSSを撮りました。

20110508_093038042.jpg
うん綺麗ですねぇ

今までとは大違い
20110508_092844061.jpg

・・・



八千矛の方が似合ってね?



(´・ω・`)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1155-41d60fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

