Top  スポンサー広告  目撃情報求む! Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  目撃情報求む!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

久しぶりに妖怪浸食の合戦に出てみました。

丁度インしたときは既に22時を回っていたのですが、勢チャで眼福浸食というアナウンスが流れ…

とりあえず駆けつけてみました。

もちろん、その場で駆けつけたのでソロでしたが、姫ラスを狙ってごり押ししてましたが最後の最後に吹き飛ばされ間に合わず…


さて、複数の目撃談があるとある生物について目撃情報を探しています。探しているのですが…なかなか見つからないので…



出来ればブレクロ内で情報を頂ければ助かりますが…

その生物とは…


もよもよ


といえば分かるでしょうw

見かけたら声かけてくださいwもちろん本人からでも可w

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

銭って浸食するんでしたっけ…?(´・ω・`)

もよもよさんはブログに書いた以外では三髪町にいるのを目撃しました
多分拠点はまだ八千矛のままなのかなーとw

2011-05-07(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

銭じゃないっすwww眼福でしたwww orz

2011-05-07(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by たいら

初カキコですが、もよもよは安岐に拠点置いて居ますよ~
今日も朝ですがタイヤ狩りで一緒でしたので~

2011-05-07(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

Twitter含め情報ありがとうございました。

2011-05-09(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by もよもよ

なぜばれたし^p^!

2011-05-09(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

まぁそりゃ色々な情報網があるからな

2011-05-10(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1154-9efa7f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

