Top  リアルなお話  何やってたんだGWorz

Category : リアルなお話

2011-05-06(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

GWも終わり、今日からまた日常生活に戻ります。

今年は有休も取ったことにより1週間ほどの休みでした。


っが!


思い起こせば何をやっていたんだという感じのゴールデンウィーク…


旅行に行くでもなく何をするでもなく…家でごろごろという悠長なことでもなく…


さて、振り返ってみようか…


まずスタートの4月29日

さて今日から休みだーって事だが特にどこかに行こうという気にもなれず…

昼飯ついでで出かけたがふと思い立ち満喫へ…

5時間ほど漫画を読み1日が終了w

30日は元々から予定があったのでGW1番の充実日にw

起きたのは昼過ぎ(えぇいつもの自堕落な生活ぶりの賜です。)
今日の予定は、銀座で買い物その後秋葉原へ移動。ぶらぶらしながら18時より飲み会という流れ

まず、銀座へ

目的はカルティエ
カルティエに行く理由はキーリングの購入です。

今まで10年ほどキーケースを使用してきましたが、鍵と言っても使用するのは家の鍵くらいになったので、キーケースはかさばる…となるとキーリングに替えよう!と言う事で色々物色していたらカルティエのやつがよさげだったので購入することに。

ちなみにこれです。
キーリング
んでも、実を言うとネックレスも欲しくて、トップ部分をネックレスに、リング部分をキーリングにしましたw

その後は秋葉原に移動し、アイソレーションキーボードを物色するものの…うーん…あんまり良いもんじゃないね…

ちなみに無線キーボード&マウスを入替したいのだが…ロジクールはマウスが良いがキーボードが嫌なんだよなぁ…

その後はいつものサイバトロンメンバーでの飲み会。帰宅は朝にw

5月1日は朝帰りの所為かほぼ寝て終了。

5月2日は有休 たまの有休と言う事で、逆に外に出てみようかとも思ったが気づいたら終わってた…

5月3日今日は夜から飯を食いに行く予定があったが、とりあえず昼に飯食いに出たついでにまた満喫へw
結局また5時間ほど漫画を読んで飯食いに行って飲んで終了。

5月4日今日くらいは部屋の掃除をしようと思ったが、この日あたりから体調不良…何もせずに寝る→起きる→酒飲む→寝るの繰り返し

5月5日体調不良しかし最後の休み。なんとしてでも充実させたいが…とりあえず飯を食おうと外出。半分ほどしか食えず…その後、夜に晩飯に出るも同様に半分ほど食えず…orz

どうも肩こりから来る頭痛が原因 しかもこの肩こり今までの肩こりとは違う…だから頭痛も違う…うーんなんだろう…呪いか?

と言う事で気づいたら終わってたGWでした…

もう最悪orz

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1152-2cee3387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)