Top  スポンサー広告  雀龍門ってネトゲにはまってしまった… Top  ゲーム  雀龍門ってネトゲにはまってしまった…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : ゲーム

2011-04-24(Sun)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

最近忙しすぎてなかなか更新も出来ず…

ブレクロは復帰しました。

とりあえず、今回のアプデで新マップが来そうなので、とりあえず感を取り戻そうと思って…

と思ってた矢先…こんなネトゲにはまってしまった…

雀龍門


まぁ元々麻雀はやる方だったのですが、ネトゲだと回数制限のあるものか見た目が乙なやつしかやってなかったのですが、これは基本無料というか課金する必要ないと思う…課金は基本的にアバターか長考アイテム、牌譜記録位なので必要なければ全くといって課金する必要なし。

それで、見た目よしとかなり良い感じです。

基本的にさくっとやる方が好きなので東風ばっかりやってます。
雀荘行くときは半荘ですけどね…

ということで基本無料なので麻雀好きはやってみるのが良いと思う。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by じゅめ子

東風荘ぼくもやってるよ
今度やろw

2011-04-28(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by じゅめ子

東風荘じゃないwww
じゃんりゅーもんだwwwwww

2011-04-28(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

じゅめ久しぶりね

AREDAという名前で毎日夜ずーっとやってるよw

2011-04-28(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1149-bfc24acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

