Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  モンハンが無料になるらしいよ?
ども…皆さんこんにちは。義経です。

昨日アカウント確認のため、ブレイドクロニクルにログインしてみて現状を確認してきました。

特に変わったことはなかったのですが、久しぶりだし操作方法覚えてるかなぁっと渋柿に行ってみました。


特段問題なく操作はできたのですが、感覚がおかしいw

たかだかMOBごときに反撃を食らうとはw

対人なら瞬殺されるレベルだな…

とりあえずコミュの方には挨拶してきて、次のアプデ内容次第では戻ってくるかもしれないと言う事は伝えました。安岐の戦いでしたっけ?あれの内容が明日発表されるはずですから…

内容次第では勘を取り戻すために早めに復帰

内容次第ではまた様子見ってとこですかねぇ

ちなみに明日と言えば…

これ

MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE:モンスターハンター フロンティア オンライン


モンハンが明日からほんの少しのあいだ無料になるらしい…13日~19日と1週間だけですけど…

だからなんだという感じですが、これを機に手を出してみるのも良いかもしれませんね

俺も登録だけはしてみようかなぁ…でもしないんだろうなぁw

ちなみに俺のモンハン歴はPSPのモンスターハンターポータブルでしたっけ?

あれを借りてちょろっとやってもういいやってなったのが最後ですw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

MHFはBCやるまえにやってました!
ハンターランクの上限が200から999に一気に上がったときに急速に萎えてやめましたが、最近インしてみたら随分雰囲気がかわってました
操作を完全に忘れてて、少しプレイしても勘が戻ることが無かったのでそっとアンインスコ…(*´ω`)

2011-04-13(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>操作を完全に忘れてて、少しプレイしても勘が戻ることが無かったのでそっとアンインスコ…(*´ω`)

自分もブレクロの操作を忘れていたら、あんいん(ry

2011-04-16(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1146-bc977092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)