Top  スポンサー広告  ジョギングでも初めてみた Top  リアルなお話  ジョギングでも初めてみた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : リアルなお話

2011-04-06(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

今日書いたジョギングでも始めてみようと思う…で書いたとおり今日から初めてみました。

本当は23時以降の帰宅ならやめようと思ってたのですが、ここで走っておかなければ今までと変わらないと思い走ってきました。

初日と言う事で1kmを走れれば良いやくらいに思っていたのですが…

2km走って来ました…

べ、別に道を間違って、2kmになってしまったとかそういうんじゃないからね…も、もうちょっと走れると思っただけなんだから…


・・・

まぁということで2km普通に歩きもせず走りきることが出来ました。多分もうちょっとは行けるって思ったけど、予想以上に足に負担がかかる…

体力的には問題ない…

けどふくらはぎがやばい…

体力が云々よりもふくらはぎが先に死ぬ…

まぁ目標はGW空けに5kmくらい走れるようになってればいいなぁって思ってみたり…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

二話完結と聞いて

2011-04-08(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

二話完結?

2011-04-08(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 留華

続報がないからジョギング終了したのかなーと…説明させられてくやしいぞと

2011-04-09(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ちゃんと走っとりますがなw

くやしい…でもビクンびk(ryですね。わかります。

2011-04-09(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1144-a921d0ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

