Top  スポンサー広告  攻強皇國機甲 Top  未分類  攻強皇國機甲
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1142話攻強皇國機甲

Category : 未分類

2011-04-05(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

もうしっかり中毒になってしまったあれですが…

グレートありがとウサギが格好いいなぁ…なんて思ってたら、キングさよなライオンでさらにすげぇって思ってたら、派生がかなりあるのを知り、色々とみてたところ…

こんなんあるのね…

攻強皇國機甲 ニコニコ大百科

もうなんか、本当にあったアニメみたいな事になってるじゃないかw


というかこういうの考えられる人ってすげぇなぁって思う。

キャストにキャラ設定…そしてストーリーに放送情報まで…

一人で考えて居るわけじゃないんだろうけどよく思いつくなぁっとw感心させられる


しかし、youtubeやニコ動のおかげで、良いか悪いかは別としてこういう2次、3次創作がかなり増えておもしろい…

俺も何かを生み出す仕事がしたかったが、こういうことが出来る人がホントうらやましいなぁっとつくづく思いますね。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1142-e2e02fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

