Top  PSU  なんかみんな続々と戻ってきた

Category : PSU

2011-03-28(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ブゲイセンバ闇を手に入れるべく、毎日マイショップを監視してますが…

なかなか安いのは出てきませんね…属性は低くても良いから闇が欲しいのですが…

最低価格でもやっぱり4000万はします。いや買えないことは無いんですよ…現在5000万ほど持ってますから…

でも、一気に使ってしまうのも現状はばかれる…今週のメンテから何が実装されるのかが見えてないのでですね。

ただ、自分のショップにブゲイセンバを2点ほど出しており、少なくともどちらかが売れれば買いに走ることが出来るのですが…不人気なのか全く売れない…別にぼったくり価格で出してるわけじゃないんですが…

もう少し様子見しろって事ですかねぇ…

というかブゲイセンバ出るのは良いけどもう既に持ってる属性ばっかり出やがるorz

最終的にはGCで属性変更すりゃいいんですが…なんせ属性変更が高い…なので現状としては、不必要なブゲイセンバを売り払ってその金で欲しいブゲイセンバを買うと言う事が一番の得策だと思ってます。

さて、そんななか最近…

みんなインし出した。

どういうことかというと…


PSUを再度やり始めた2月初旬…

とにかく知った顔というと1人~2人、たまに3人~5人という感じでしたが…

ここ最近10人弱インしてるんじゃないかな?

昼は相変わらずパトカは真っ黒だったけど、夜は結構光ってた

何故急に増えたんだろう…

と考えてみたが、原因(要因?)の大部分を占めるのが俺っぽいw

mixiだなんだとコミュニティがあるが、俺がインする。→それを日記に書いてくれる→それを見た人が来る→さらに日記に書いてくれる→さらに人が増える

という感じっぽいw

まぁ一概に全てではないが、それでも人が増えてくれるのはうれしいもんだ

現状カンストしたからソロでもいけない事はないが、やっぱりそれでもみんなでわいわいやりながらやる方が楽しいしねぇ

ソロだと、欲しい物をダイレクトに狙えるからいいっちゃ良いが…

すぐ飽きるw1~2周する→飽きる→ニコ動とかに逃げる→また1~2周する→飽きる→ry

の無限ループ

今週実装されるイベントもドロップアイテムによってはソロ周回するかもですけど…内容によってはブゲイ狩りを続けるかなぁ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1140-9d6d6e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)