Top  スポンサー広告  ブゲイセンバ+サンゲヤシャ+アサルトクラッシュ= Top  PSU  ブゲイセンバ+サンゲヤシャ+アサルトクラッシュ=
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSU

2011-03-23(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ちょっとアカハックが気になって、ブレクロにインしてみました。

最初パスワードを間違えてIDまたはPASSが違います。って出てきた時は焦ったがなw

問題なく生きておりました。と言う事で現状確認とコミュの方にだけ挨拶をしてまたしばらくは様子見します。

さて表題の件

昨日回ってたときにアサルトクラッシュつえぇぇって言われたので、どんなもんか注意して見ました。(ただちょっとうろ覚えなところはありますがw)

ちなみに装備環境はブゲイセンバ+サンゲヤシャ+8闇40+アサルトクラッシュ42

敵はカクワネ(光)

一応ジャストアタックの数値です。

初撃目が約2500前後 ×2HIT(2体)
二撃目が約2200前後 ×2HIT(2体)
三撃目が約5500前後 ×4HIT(3体)

ってところでした。全てを合わせると32000くらいになるのでもちろんカクワネは既に死んでいるのですが…

2011/03/25追記
いったい何を注意してみていたのかw全く数値が違ったというw
初撃目が約4500強 ×2HIT(2体)
二撃目が約4500弱 ×2HIT(2体)
三撃目が約4800強 ×4HIT(3体)
でした。ちなみにジャストアタックは変わりませんが、メギスタライドを使用しています。


上記の数字はあくまで1対で考えた場合です。

これが複数ロックがある大型MOBや複数のMOBを巻き込んだときにはさらに倍という形になります。

特に強力なのが三撃目で3対×4HITで1撃が5500前後出ますので結構恐ろしい数字になります。

また、移動しながらの攻撃なので当てるのには慣れが必要ですが、慣れれば全段HITさせることが出来ますし、打ち上げ効果もあるので反撃を受ける事も少ないです。

とにかくこの強力なアサルトクラッシュとサンゲヤシャの特殊効果のHP吸収のおかげで、ソロでもほぼ死ぬこと無く回ることが出来ます。

現状ツインセのPAは42止まりですが今後はツインセのPA開放を中心にカスタマイズしていき強力なものにしていこうと思う。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

ずっとINしてなかった人が久しぶりに少しだけINしてるのを見かけると「まさかアカハックでは…!?」と思ってしまう事が…。
あるフレさんは先日少しだけもよもよさんがINしてるのを見かけたそうなんですが。
もしアカハックだったらもよもよさんのアカウントをハックした人のPCがもよもよウイルスに感染してないかが心配です(オイwwwww

2011-03-25(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

まぁこれだけアカハックがあってるとそう思っちゃいますよねぇ…

ただもよもよに関しては声かけたら必ず分かるという意味ではすごいな…あれをまねることの出来るやつは早々居ないでしょうw

2011-03-25(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1139-b1bb4b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

