Top  スポンサー広告  なんとかようやくカンスト Top  PSU  なんとかようやくカンスト
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSU

2011-03-22(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

相変わらずPSU関連での更新がリアルタイムじゃないw後SSもよほど取らないw

もう更新する気無いだろって位自分でも思うわーw

さて…

ようやくカンストする事が出来ましたーサービス開始(2006年9月)から約4年半wようやくメインキャラがカンストw

まぁ2年ほどブレクロをやっていたのでしょうが無いと言えばしょうが無いがw
長かった~復帰したときが150くらいだったかな?イベントイベントのつなぎで経験値もおいしい感じだったので何とかカンストする事が出来ました。

カンスト後はAPが貯まるのでそれはとりあえず現状基本攻撃力+3とソードPA、ツインセPAを1つずつ開放しました。

今後どうするかはまだ決めていない。

クエに関しては電子パズルS3もゾアルならソロ余裕な感じなので、人の居ない昼間なんかはソロで回ってました。

ソロ及びブゲイ狩りのおかげでブゲイセンバも3つほど手に入りましたが…

雷24、雷32、土18…

雷は持っていなかったのでそのまま使用することに…闇が欲しいのに出ない…と言う事で売りに出して其の金額で闇を買おうと思っていますが…最安で4500万という…

まぁ現在4300万強あるのでもう少しで買えないことも無いが、イベントはまだ続くので様子見か…

装備の方もとりあえずブゲイセンバに合わせた形での装備になっています。

基本的に使用しているのはアギト・レプカ3本、サンゲヤシャ2本、ニレンカムイ2本、後は手付けようにカマデヒケンを使用しているが、あんまり使わないようになってきた…サンゲ・真打が欲しいが交換アイテムが無理すぎるw

と言う事でしばらくはこの装備かなぁ…後は悪魔の刃さえ出ればコクイントウ・ホオヅキがGET出来るのでそれ待ちか…

そろそろ特殊交換所も使ってみたいが…手っ取り早いのはガーディアンズウィングか…しかし、モトゥブ・オブジェが高い…最安でも750万か…見送りだな
とにかく悪魔の刃が出てくれれば…しかし、出る気配すら全く無い…みんな余るほど出るって言うけど…本当に出るのか…

とにかく今はAPを貯めることが先決かなぁ…

基本攻撃力と持久力は+5にしておくかなぁ…ヒューマンなので取得限界は多いので良いのだが…その分大変だ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1138-7efe6b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

