Top  スポンサー広告  ブゲイセンバGET Top  PSU  ブゲイセンバGET
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSU

2011-03-07(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

前回のアップデートでガーディアンズクロニクル2ndというイベントが開始されました。

内容的には以前にもあった電視のパズルや飛来者の記憶というもので、木曜日のアップデートから土曜日の朝まで仕事やリアルが忙しい関係で出来ていませんでしたが…土曜日にようやくする事が出来ました。

ちなみに、最近の仕事のタスク量がやばい…ちょいと一人の負担ではでかすぎるんじゃないか?っとも思うが…まぁしょうが無い…

さて、その中でも電視のパズルでゾアルコースに焦点を合わせますと…

ボス箱からブゲイセンバがドロップするらしい

このブゲイセンバ…防御や回避はそんなに無いんですがセット効果が素晴らしい

常用している、アギト・レプカや散華夜叉といった和物武器に対して攻撃力+200だか250だからしい。

確かに通常の振りで1撃目750だったとしたら、950くらい与えるようになってかなり良い感じに

特に散華夜叉だとスピード・HIT数とも多いのでかなりダメを与えられます。また、アサルト・クラッシュが強くなりすぎw

ブゲイセンバ+散華夜叉+アサクラさんが強すぎて生きているのがつらい

ちなみにブゲイセンバですが…

1個ドロップしたらしく使う?って言ってフレがくれました。ありがとう///

んでそんな感じで回ってたら、もう一個ドロップんで同じフレに行ったのでまた頂きました。ありがとう///

他にもわざわざ今回のガチャで出る赤フンを750万も出してくれて買ってくれました。もちろん常用しています。
やだ…男臭さがにじみ出てる…///という感じで…

前に貰った鎧みたいな服は人前じゃ恥ずかしすぎて着れなかったけど、赤フンだと何故か野良でも普通に参加出来る不思議

まぁ、元々半裸だからあんまり変わらないよね?

え?SS?撮り方がわからんかったとです…はい…今度調べておこう…

後、コクイントウ・ホオヅキが欲しいって言ったら、コクイントウ・カガチをくれました。悪魔の炎はその日DSで貰えたので、後は刃さえあればホオヅキに出来そうです。

まぁ問題なのはAなので、ファイマスターじゃ使えないことか…

と言う事で大量のアイテムを頂きまして…しかもカガチに関してはもう普通には手に入らないとか何とか…

まぁ今回のボス箱でまさかのブゲイセンバが出るとは思っていなかったので、思わぬ収穫ですが

ちなみに既に諦めておりました。だって、このイベが始まる前にブゲイセンバで検索しても全く出てこなかったくらい…今でも20Mほどしますが…もう少し安くなったら買いあさろうと思う。

現在炎と土なので後2色くらい手に入れておきたい。出来れば6色コンプリート出来れば満足だが…

日曜日に野良でがっつり回ったにもかかわらず、一度もお目にかかることなく終わってしまった…と言うか日曜日はあからさまにドロップ自体が悪かったが…なんなんだ?

ドロップ数に合わせて色々と調整されているのか?って程超なのに全く出ないとか…いあ、ブゲイセンバだけ出ないならまぁ運が悪いorレアだからしょうが無いよねぇってなるが、あからさまに全体的に赤いものが少ない…

どうも、最近はこういうことが多いようだ…

今週もまた結構忙しそうだから…週末にがっつりやろうかねぇ…まぁ今回のイベ事態月末まであるしまだ焦るような時間じゃない

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1136-c4058c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

