Top  スポンサー広告  近況諸々 Top  リアルなお話  近況諸々
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1133話近況諸々

Category : リアルなお話

2011-02-28(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

またちょっと日が空いちゃいましたね…1週間ほど

しかしまぁ…毎日毎日、サボる暇すらねぇや…

ブログの更新すらままならない程忙しいです。朝から晩まで仕事して夜は夜で夜のおつきあいが…

と言う事でなかなか更新できない状況なんですけれども…まぁしゃーない

んじゃ近況でも

まずPC関連
家のPCも会社のPCもWindows7の64bitなんですが…SP1がリリースされたのでSP1にしました。

以前XPのSP3βをインストールしたときにPCが起動しなくなるという最悪の自体があったので、今回のSP1に関してはβをインストールする事を避けていたのですが、βから時間が経ち完全に忘れてたというw

会社の人間が言ってくれなかったらすっかり忘れてたw
ちなみに同時にIE9もインストールするかどうかという選択肢がWindowsUpdateの中にありますが、当然今までも入れていたので同時にインストールしました。


っが…家の方に関しては何故か英語版が…

まぁ別に読めない英語じゃないしもうめんどいからそのままで良いやって感じで放置してます。
そのうち時間があれば英語版になっちゃったって人の為に日本語版に戻す方法でも書きましょうかね…

という感じで、今後書くと言って書かないって事が多々あるなぁw



次にブレイドクロニクル
はい…今週も特にこれと言って無かったので継続で放置です。
雛人形のくじ出す前にまともな和服を出してくれ…次に戻るのはロードマップの実装時期かな上半期と言う事だから多分PSO2よりは早いとは思うが…

次にPSU
前回書いたようにGBRに関しては50%になっているのですが、如何せんリアルが忙しすぎでとりあえずDSだけ貰ってログアウトの毎日でした。
DS貯めてガチャ以外のものを貰おうと思ったけど貰えるものを調べた結果どうでも良いと言うことが分かったので結局ガチャ
後日曜日は時間があったので、周回に参加していたが良いものは全く出ず。と言うかメンテから明らかにドロップが悪くなってねぇか?
ちなみにアルマスラインがネピトリンになった後に気づいたんだが…サブに防具系パシリが居たorzそれによくよく考えたらはいひとが居るんだから、素直に代行をお願いしておくべきだったな…
まぁいいや…

GT5
バージョンアップ来ましたね。結構色々と変わっててまたまた良アプデだったと思います。
特におもしろいのがリモートレース

別にブラウザ上からじゃなくGT5上からも出来、しかもGT5上だと結果だけじゃなくリアルに走っているところが見れる。これ意外とスカでつなぎ話しながらやるのも楽しい。自分の育てたキャラが抜いた抜かれたでぎゃーぎゃー騒げる。
B助を育てる活路が見いだせる。

最後にPSO2まだなーんにも情報は無いけれどもβテストの抽選コードが送られてきたので早速エントリーしておきました。結果が分かるのは6月っぽい
是非とも当たると良いなぁ…PSOBBの正統後継だといいんだがなぁ…PSUでは色々と変わりすぎた。

と言う事で、今週は色々出来るかなぁって思ったけど…今週も目白押しで忙しい…

まぁしゃーないな…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1133-e658535d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

