Top  スポンサー広告  GBR50% Top  PSU  GBR50%
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1132話GBR50%

Category : PSU

2011-02-21(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

現在はほぼ毎日更新を信条としているくせにずいぶん間が空いちゃいました…

と言うのも、仕事がかなり忙しく朝から夜中までという日が続いたため…なかなかPSUやる時間も無く、ネタがないわけじゃないのだがとにかく更新する時間も無かったという言い訳

さて、そんな中ちゃんと仕事頑張ったおかげで何とか土日とも休むことが出来、PSUをがっつりやることが出来ました。

今まではPSUサイバ一の廃神うめちゃんを強制拉致し、ミッションに向かっていたのですが流石に居ないときに召喚は出来ない…

となるとソロとなるわけだが…

ソロでGBRを回るとすると、S…いやAだな…Sだとアイテム全部消費してなんとかひーひー言いながらクリア出来ると言った感じ

なのでA周回か…と思ってやって見るも…Aでも別に楽勝な訳じゃないから、なかなか回れないと言うか1周でもするともうおなかいっぱい…何とかならんのかこれ…って思うと…

の、野良か…

べ、別に野良に入るのが怖いとかそんなことは全く無いわけで…ただ単にちょっとPSUから2年も遠ざかってたからどんなものか分からないだけ…そう…分からないってだけ

とか何とか言ってる内に土曜日は終了

いや…終了じゃなくてね…

うめちゃんが召喚されたので、一緒に…結局はなんだかんだと色々増えて結局6人PTに

というか最近はロシアさんとうめちゃんの二人か三人かでほとんど回ってるな…たまーにサイバメンバーがそろうという感じか

そんなこんなしながら日曜日

今日もまた一人…パトカは真っ黒…いやマジで…比喩じゃなくてマジで真っ黒結構人数居るのにw

と言う事でどうしようかと…


ま、まぁ野良くらい絶大なコミュ力を持った俺にとってみれば…ら、楽勝!

と、いう事でとりあえず1鯖へ…

コロニーの宇宙船ドッグの前へ…結構人が居るな…みんな放置かな?あ…たまにしゃべってる人も居るね…人が多くてちょっと怖いね…

と一通り見渡したあとに、ドッグの中へ…

他のパーティーに参加の一覧を見て…うーん…

ち、ちょっと俺に合いそうなPTは無いな…ちょっとしばらくしてから再度見よう

と言う事を1時間くらい続けていた気がするw

しかし、ここで意を決しないと前に進まない!とりあえず参加ボタンを押して後は何とかなるだろ!って押したら…

意外となんもなく、普通にみんなでミッションこなせましたw

というか、どんだけ俺が考えたと思っているんだw

と言うくらい普通に暖かく迎え入れてくれてありがとう


と言う事をうめちゃんに言ったらぷにゅってされました…

さて、そんな訳で野良に参加する勇気がなかったじゃなくて、あ…あえて参加しなかった俺も野良デビューをし、とりあえずみんながログインするまで野良やってようということで、疲れたら落ち、再度別の野良に参加と言う事を繰り返しておりました…

まぁなんだ…その…あれだ

というのをオンラインステータスにしているのですが…
あるPTであれ?義経さんってブログ書いてる人?って言われて…

まさか2年越しのPSUでブログの存在を知っている人が居るとは思わなかったwww

ありがたい話です。

後は2年間何処に行ってたの?という質問に幕末に行ってましたとだけ答えておきましたw

今思えば「あり得ないくらいファンタジーな幕末に」と答えておけば良かった…

と言う事で結局GBRのS3を10周くらい出来たのかな?レベルも2上がり164へ

GBRのブーストも50%になりました

いあー結構頑張ったけどおもしろかった

野良も良いもんだね

ちなみに、ダルク・ファキスのボス箱からアルマスラインの基盤が出た。

なんかみんなからおめでとうと言われて…俺だけ言わなかったからあれ?俺?って言ったらそうって言われて、どうやらこのアルマスラインというのは良いものらしい…

と言う事で、調べたところ、攻撃力・法撃力+50、命中+25となるらしいまた持久も4付いているので復帰者や初心者にはかなり良いものらしい

となれば早急に作ろう!って事で、足りないナノポリマーを21個ほど購入し、闇でセット…

と言うかうちのメインキャラパシリじゃ70%だった…しまった…orz防具専用パシリを作ってからにすれば良かった…しかし時既におすし…

しょうが無いのでセットし6時間待ちましたよ…なげぇな…って思ったけど2年前に比べればかなり短くなったらしい…覚えてないけど…

と言う事で、取り出そう!


うん!出来ましたよ!



ネピトリンが…



(´;ω;`)ぶわっ…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1132-c3d89295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

