Top  スポンサー広告  ATOKが2011に…ん?予約? Top  PC関連  ATOKが2011に…ん?予約?
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PC関連

2011-02-09(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

一昨日PSUをやっている途中で、いきなりATOKのバージョンアップが始まった…

まぁATOKのバージョンアップ及び、追加辞書などは定期的にあるので何の気無しに、バージョンアップしていたのですが…

セットアップが終わったら日本語入力が出来なくなった…

よく見ると再起動が必要だと…

orz

丁度良いタイミングだったので再起動→起動してきたらATOKを最初にインストールしたときと同じようなものが出た…あれ?なんか大きなアップデートだったのかな?

って思ってたらATOK2011になってたw

今年は早いなぁって思いながらATOKのページを見ると…

予約受付中!?

あれまだ発売されていないのにアップデートしたの?まぁ発売日明日だから誤差みたいなもんだけど…ユーザー特典ってところかねぇ…

ちなみに自分は常に最新版が使い続けられるという理由で定額制サービスを使ってます。

ATOKを使用している理由としては、一度使い始めたらもうMSIMEには戻れない体になっちゃったからです。

なので今後も使い続けると思います。

もし興味があれば1ヶ月の体験版があるので使ってみては?

俺みたいに課金することになることになる可能性は大きいですけどw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1127-5fd21d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。