Top  スポンサー広告  もよもよ^q^ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  もよもよ^q^
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日、2時の銭と眼福の両方に合戦参加して、両方とも勝利したため戦功も9000ほどGET

もうちょっとで一等隊士になれそうだ(サービス初期からやってるやつの発言とは思えないなw)

試験自体は多分ソロでもクリアできると思うので戦功さえ何とかなれば…あと合戦2~3回とちょこっと軍務回せばいけるかなぁ…

さて、昨日もうすっかり草薙民なるいさんと色々と話をしていたのですが…

まぁホント色々と話をしてここには書けないようなこともw


さて、そんななか…ある話題が…村雨での話になるが


頭が痛いと言って、段上げ途中で落ちたもよもよが未だ帰ってきません…未だに現在地が火口

それ以降村雨でも草薙でも見ていないから心配でならない…

まぁ多分もよもよ曰くバーチャル(普通の人はリアルと言いますw)が忙しいからと言う事だとは思うが

何故か業務用の小麦粉を大量に購入し、時間が無いからと言って寝かせないまま焼いた自作パンを良く作っていたが…今でも作っているのだろうか…

と言うかイースト菌も使わず寝かせないまま焼いたパンってどうなるんだ?

イメージとしてはでっかいうどん麺みたいなものなのだが…多分ナンみたいなものなんだろう

若しくはもよ菌で急速発酵→そしてできあがる『もよパン^q^』150円

そんなイメージがわいてくるわけだがw

しかし、村雨撃剣会はある意味もよもよが居たから成り立っていたと言っても過言じゃないからなぁ…
もよもよの存在感は異常だったわけで…

居ないと寂しいもんです…

みんな心配してるぞ~別にブレクロにインする必要は無いがコメくらい残してよね!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

おいおい、BCがリアルだろう(キリッ by 竜羅

ともよもよさんに言われた事あります(笑)

前に村雨の出張目安箱覗きに行った時にもよもよもよさんからフレ申請されたので私も村雨にINすれば現在地が分かるんですが確かに火口のままですよね…(;´∀`)

もよもよさんはバーチャル(笑)で結婚してるという説すらありますしねwww
私ももよもよさんからキャラに「ネギネギたん」とか突然あだ名を付けられたせいかすっかり「ねぎさん」という呼称が定着してしまってますwwww
まあその事をブログでネタにしたのは私なんですがこれももよもよさんの影響力でしょうか…www
この前はるいさんからも言われましたよ(笑)。

2011-02-01(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by ゆちな

もよもよって中毒性あるよね

2011-02-01(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
もよもよそれ誰にでも言ってたのかwww
もしかして竜羅さんがネギと呼ばれるようになったのはもよものの所為ですか?w

>ユチナたん
あるな…なんだろうねあれ…ニコチン的な中毒性成分が文字から出てるんじゃね?

2011-02-01(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1119-a249a475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

