Top  スポンサー広告  【GT5】所持金MAX Top  グランツーリスモ5  【GT5】所持金MAX
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-01-31(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ドリフト未だにうまくいきません…と言うか練習していないからしょうがないかw

しかしまぁ…グリップ走行はそれなりに走れる方だと思うのだが…ドリフトとなるといきなりとっちらかる状態…

パッドだとやりやすいのかなぁなんて思って、パッドでやってみようかなぁとも思うが…折角ドライビングフォースあるのにパッドでやるのはナンセンスだ!なんて思って今まで試してすらいない…

パッドでやろうが、ドライビングフォースでやろうが全く出来ない可能性はあるがなw

しかしまぁドリフトに関してはただの練習不足なのか…そもそもセンスが無いのか…

ドライビングフォースやG27なんかでドリフトやってる人って、セッティングうんぬんは抜きにして、どのくらいで出来る様になったんだろうなぁ…もしかしたら、そんなに練習せずに出来る様になったよって言われたら俺のセンスが無いと言う事だろうし、結構練習したよってならただの練習不足だろうし…

なんにせよ、練習しないとダメなんだろうなぁ…時間が欲しい…

さて、最近果敢にオンラインイベントが更新されてますが…もうすでに第6回目ですか…

ちなみにボーナスレースに関しては第1回目は気づいたら終わってたので、よほど出来ていないのですが…それ以降は出る度に全て一気にクリアして行ってます。

もちろん第6回目もすぐに終わらせたのですが…

このボーナスレース結構獲得経験値と獲得金額がおいしいのですが…所持金が20億近くになってからは購入した車は全てフルチューンしできるだけ出費させていたのですが…それでもやっぱり獲得金額の方がかなり多いので…嫌でもカンストしてしまいました。

レベルが40にでもなっていれば、20億でX2010でも購入しようかとなりますが、現在A助29、B助38と購入には至らない状況…

しかし、カンストさせたままと言うのもあれなので何か購入しようかと…

結局フェラーリF2007を購入。

しかしこのF2007通常のレースでは使用することが出来ず、オンラインでもワンメイクレースじゃない限りは使用できないという、かなり使えない子なのに何故か購入してしまった…

ちなみに購入後一度も乗ってません。乗り換えすらしていない状況…

プラクティスでタイムアタックしてニヤニヤするしか使い道はなさそうなんで、よほど使用しないでしょう…

しかしまぁ所持金がおかげで、7億5千万になった訳だが…

あるフレが言っていた言葉がある。10億を切ると不安になる症候群だそうで…馬鹿だなぁなんて思っていましたが…

俺も不安になったwなんか1桁数字が減っただけでこうも不安になるとはw

7億5千万もありゃ何でも購入できるのに、不安になる意味がわからんwでも不安になっちゃうw

ちなみに、ボーナスレース第1回目はレギュレーションが決まっていましたが、2回目?3回目?からはレギュレーションが取っ払われ、フルチューン&レーシングソフトでも車さえ合っていれば参加出来るようになりました。(ちなみにレーシングモデファイすると車が合っていても参加出来ない子になる)

しかし、あんまりおすすめは出来ない。

余裕過ぎで、経験値を稼ぐため&お金を稼ぐためを考えるなら良いのですが、ぎりぎりのバトルを楽しむ為には馬力を合せてスポーツハードくらいで挑むのが良さそうです。

今までは、金額調整の為にフルチューンしまくってたけど…次回からは金額取得を優先させるためにぎりぎりで押えようかなぁっと思ってます。

ちなみに、タイムアタック&ドリフトはやっていない…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ぽんず

はじめまして
自分もドリフトの練習してますがパットのが楽ですよー
DFGT で初めはやってたんですがどうも自分はハンドルをきるのが少ないようで激突まみれでしたw
パットなら無理せずぐいっとカウンター当ててくれるので壁に激突なんてのも減りましたw

参考までにどうぞ
まぁせっかくのハンコン悔しいですがw

2011-03-18(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>ぽんずさん
はじめまして~
>まぁせっかくのハンコン悔しいですがw
そうなんですこれなんですよ!折角ハンコンがあるのにパッドでなんて…くやしい…
って感じでもうここまで来たら意地でもパッドを使うか!的な感じですねw
もう変なプライドと意地のみでハンコンで練習し続けているという感じですw

2011-03-18(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by ぽんず

ですよねw
出来れば使いたいですよねー
いつもセッティングなど参考にさせてもらってますw

いつか一緒に追走ドリフトする機会があったら嬉しいです
まだまだ下手くそですが;;

2011-03-19(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

ドリフト by @なのは

こんにちわーードリフトはパットでやってます。よければオンラインでもどうですか?

2011-03-19(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>ぽんずさん
こちらこそ…人にお見せできるほどの腕なんぞ毛頭もありませんが…良かったら是非遊んでくださいませ

>@なのはさん
やっぱりパッドの方がドリフトしやすいんですかねぇ…こちらこそヨロシクです。
ID晒しときますね areda_yoshitune

2011-03-20(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by ぽんず

practiceのセクターでやっと開眼したのでオンデビューしたのですが、オンだと何故かうまくいかない;;
自分もフレンド登録してもいいですか?

2011-03-26(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>ぽんずさん
是非是非~宜しくお願い致します~

2011-03-28(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1118-a4c5e7e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

