Top  スポンサー広告  最低な姿を露呈してしまった… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  最低な姿を露呈してしまった…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日武芸者大会の個人戦がありました。

草薙23時スタート・村雨23時15分スタート

まぁ元々、草薙では、焔薙45段・幾業35段・岩戸守30段なので出ることは到底難しいのですが…

家に帰り着いた時点ですでに23時を回っており、ただ村雨だと間に合いそうだったので出てみました。
村雨の装備は焔薙42段・幾業41段・紺藍42段です。

ログインしたときにはもう残り5分…

アイテム欄を見ると飯もないし、丹薬すら持ってない状態だったので、慌てて市場へ…
料理に関しては問題なかったのですが…丹薬は…

しめたん1個が1個のみ…orz

諦めて店から丹薬買いました。

バフ掛けて飯食い終わったと同時にスタート…さーってがんばろっかな…

内容は以下の通り


1回戦:対守 敗北 - 妖明鏡の応報…これダメだろう…まぁおまえも妖明鏡もちゃいいんじゃね?ってことですね…はい…
2回戦:対迅 勝利 - きっちり3本折って勝利出来ました。
3回戦:対重 敗北 - うーん…ちょっとおかしい…気を引き締めよう…
4回戦:対守 敗北 - やばい…焔折られるとか…orz
5回戦:対重 敗北 - もう帰って良いですか(´;ω;`)ブワッ
6回戦:対重 勝利 - ね、ネタだったのかな…ブリって…
7回戦:対重 勝利 - 最後はきっちり勝てて良かった…

ちょっとひどかった…戦績だけ見ると3勝4敗で全然勝てていない訳じゃないんだけど、内容はホントひどいものでした…

ブランク(言い訳)があるとしてもこれはひどい…

まず、距離が見測れていない…何度、技を空振りさせたことか…
つぎにフェイントがなっていない…相手の攻撃を誘うためにフェイントをかますが、そういうときに限ってステップゲージが切れててステップ出来ずに結局食らうとか馬鹿の極み。
また、そんなフェイントで大丈夫か?と言いたくなるほど空気が読めていないフェイントが多い。
あとは、相手の行動が全く読めていない。ここはフェイント仕掛けてくるだろう、ここは斬ってくるだろう、技使ってくるだろうがことごとく外れる…
特に対重の時の腕刎は来ると分かっていても食らってしまうと言う悲惨な状況。守護以外&護符無しだと速攻で折れていたはずだ…

段上げは草薙で頑張るとして…ちょっとブランク(言い訳)を何とかしないと…

あとステップゲージ使いすぎ肝心なときにステップゲージ使い切ってて使い物にならない。

まずは段上げ次に無法か…

無法か…

あーはやくPSO2でねぇかなぁ…orz

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1113-53cb767e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

