Top  スポンサー広告  駆け出し武芸者大歓迎キャンペーンだって Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  駆け出し武芸者大歓迎キャンペーンだって
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日より駆け出し武芸者大歓迎キャンペーンなるイベントが始まったみたいです。

なにやら、この期間2011年1月17日~2月2日までに新規キャラを作成することで色々貰えるらしい。

しかし、作っただけじゃ貰えないので、ちゃんと育てる必要がある。

作って→キャラデリ→また作ってを繰り返させないためだろう。

ちなみに貰えるものは、まぁ特設サイトを見れば分かる話だが…

最初に不忘初心のぼりという旗と駆け出し武芸者の風呂敷、万能道具袋(試供品)と言うものが貰える。

ちなみに駆け出し武芸者の風呂敷に関しては不思議な力が働いているのか、10段にならないと開けられない。

この駆け出し武芸者の風呂敷を開けるとこれまた色々と出てくるがめんどくさいので割愛

一つ上げるとすると、七光装束 改 一式というのが貰える。

防御力は全て7、また20段までの経験値が+10%になる。

ちなみにこれ…課金装備で2280円の七光装束(こちらは15段まで経験値+20%防御力は一緒)の骨董品屋版と同じ色である。(骨董品版も同様に15段まで経験値+20%と防御力は一緒。参考までにこれを手に入れるためには膨大な課金とそれを無に介してでも手に入れる必要がある交換チケットが大量に必要となる。)

ちなみに性能的に考えるとどう考えても20段以降は見た目装備にしか使えない。

となると骨董品で交換して貰ったものとさして変わりは無いわけで…

逆に言うと高い金出して骨董品と交換した人にとっては何のメリットも無いわけだ…

うーん…色違いくらいすりゃよかったのに…時間が無かったんだろうか…

その後も20段で21段装備一式(選択式)、30段で33段装備一式(選択式)が貰える。まぁ業物じゃないから使えないがw

まぁタイトル通り、"駆け出し"という意味では意味のある内容だろうが…

と言うかそんなに新規の増加率がやばいのか?以前と比べても人が少なくなったという印象は無いがな…(むしろ増えてね?村雨に行ってたからか?)

まぁ配布物はこれからも買ってねというのが見え見えの内容だが、まぁいいんじゃね?色々と役立つしな

ちなみに、全く育てていない倉庫キャラが居たのでそれキャラデリして作ってみたw

10段まで育ててみたが…どのみち守護刀から奥義書を取り出すために段上げするつもりだったからこれを機に30段まで上げて色々取り出してみよう。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1106-f30de5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。