Top  スポンサー広告  筑紫金策(゜Д゜)ウマー Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  筑紫金策(゜Д゜)ウマー
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

土曜日は段上げ、日曜日は金策とそれくらいしか時間が取れなかった…

合戦とか大会とか出たいんだけど時間がね…なかなか取れない…

まず、段上げに関しては、45段の焔薙を1本もって30段の幾業と弾き弐を取り出すための朽葉をもって渋柿に馬狩りに行ってきました。

段上げPTに入ればもっと効率よく早いんでしょうけど…最近リアル都合でいつ抜けるか分からない状況が多いので、出来るだけソロでやってます。

そのため幾業が30段→32段 朽葉が1段→24段という感じになりました。

日曜日にインしたところ丁度珍獣が筑紫の金策PTを募集していたので参加してきましたが…

これがかなりうまい

5人で再抽選3回?4回くらい使ってやってたのですが…結果的に6万文ほど稼ぐことが出来ました。後尖った翠も出たので売れればプラス1万文ですね

ちなみに△翠と□翠が最低でもひとり1個は来てたんじゃないかな?
かなりの確率で出てましたね…

尖った赤もこのくらい出てくれれば良いのにw

現在所持金が38万文36段耳業までもう少しだ!

って思ってたら…安い耳業がもう無くなってしまっていたorz現在52万文のやつが1つだけ…

一番最安で確認したときが48万文だったのでもう少し金策&様子見しないと…

後ちゃんと合戦に出て戦功稼がないとな…未だ上等隊士にもなれていないのもねw

金策しながら段上げ出来れば一番良いのだが…なかなか…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1103-9f39034e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

