Top  スポンサー広告  そろそろ重い腰を上げるか… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  そろそろ重い腰を上げるか…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

最近一応毎日ログインはしてます。ほぼ放置プレイだけど…

理由としてはあれ…ウーさんイベントの消化の為

後は、市場に出品しているものが売れているかどうかの確認。

それだけのためにログインしている状況で、大会があって時間が合えば出ようか程度なのですが…

そろそろ草薙でも大会に出るために、幾業の育成に入ろうかと…昨日36段の耳業が購入できないとモチベがって書きましたが、出品しているものが早々売れそうにないので

段上げだけでもしようかと…

とりあえず、幾業が育ちきるまでは大会に出ることは出来ないので、それまでは村雨で野良でまったり出ようかと思います。動画も出来るだけ撮るよ!まぁ一緒に出てくれた人が許可してくれればアップするという流れで

兵団に関しても…つい先日ひとりになりましたのでwそろそろ本腰を入れて動かないとなぁ…まぁ約2ヶ月ほど放置プレイだったにも関わらず、最後まで居てくれた人?獣?ありがとうw

まぁひとりだからまったりやっていこうかな…焦る必要もないし

ちなみに、兵団を解散してどこかに入ると言う事は考えて居ません。まぁ入りたいと思う兵団も特にないし…1カ所を除いては

と言う事で段上げからがんばりますよ~同じPTになった際にはよろしくお願いします。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

>と言う事で段上げからがんばりますよ~
明日から頑張ろうですね分かりまry

2011-01-13(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

今は寒いから、暖かくなったら本気出す!

いあいあ…ちゃんと今日から本気出しますwww

2011-01-13(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1100-b6dcf832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

