Top  スポンサー広告  久々の大会そして久々の動画UP Top  ブレイドクロニクル動画  久々の大会そして久々の動画UP
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-01-11(Tue)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

久しぶりに大会に出てみました。

1ヶ月ぶりくらいでしょうか?12月は1回も出てなかった気がするので、まるまる1ヶ月は空いたことになりますね…

もちろん対人だって久しぶりです。

と言う事で出てきた大会ですが…今回は村雨です。

と言うか草薙では武器の段が…幾業の段が30段なので出ることすらできないと言うw

と言う事での村雨です。まぁ村雨でも42段だからあれなんだが…

久しぶりの大会と言うことで、どうなることかと思いましたが…良くはなかったですけど悪くもないという感じですかね…4勝1敗だったんですが、完全勝利はなく16位。お年玉いっぱいもらってきましたw

とりあえず当てれないことが多数ありましたんで今後の課題でしょうか…

まぁ久しぶりの大会動画楽しんで頂けたら…


あ、もちろん一緒に出てくださった方には許可取りました。

ちなみに今回からYoutubeの15分制限なしでアップが出来る様になったので、分割はナシです。
16分ちょっとと前回までならどうしても分割しなければなりませんでしたが、今回は問題なくアップ出来ております。
ブレイドクロニクル武芸者大会-金賀新年!お年玉争奪戦-2011/01/10 23時

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1097-69820be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

