Top  スポンサー広告  歌舞伎衣装 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  歌舞伎衣装
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1096話歌舞伎衣装

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、昨日見つけた新春歌舞伎くじの件ですが…

とりあえず新春詰め合わせ(経験値)500BCPを2個ほど購入し2回ほど回してみました。


黒子一式が出る事を願ってw


まぁそんなに簡単に一式なんて出るわけが無い訳なんだが…

現在草薙の市場を見る限りでは黒子1式は7万文強ほどで購入ができそうだ…

そして出たものは…

1.羽子板
2.歌舞伎衣装 羽織

うーむ…黒子にかすりもしなかった…

現在手持ちが19万文 黒子一式は余裕で買えるんだが…

ただ、この19万文をできれば50万文くらいまで貯めて、36段の耳業に当てたいんだよなぁ

まぁ30段の耳業なら15~6万文あれば買えそうだからそれで妥協してっという手もないこともないが…

まぁとりあえず50万にするにも、30段耳業で妥協するにしても、どちらにしろ文を稼がないといけないので、上記の羽子板と歌舞伎衣装を売りに出すかどうかで悩んでます。

羽子板はかなり安いみたいで1万文を切る安さ…これなら自分で持っておいた方が良いな…
歌舞伎衣装 羽織は1点のみ出品されていて、15万文…この金額で売れるのか?

なので若干安く出してみました…まぁ売れなかったらそれはそれで女キャラにでも着せよう…

しかしまぁ…今回のうさぎクエの羽振りの良さは何だ?普通に課金アイテムばらまいているが…

うーむ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1096-28258583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。