Top  スポンサー広告  黒子衣装一式が欲しい Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  黒子衣装一式が欲しい
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日、始められて1ヶ月という方からDを頂きました。ありがとうございます。

ブログを見て頂いているとのことで、段上げに役立ってますと言って頂いたのですが…

まさかこんなチラシの裏が人様の役に立ってるとは毛頭も思っていなかったので、大変ありがたいことです。

これからも段上げ頑張ってください。

って俺もか…

さて、今更だがこんなページを見つけちゃいまして…

歌舞伎衣装はいらねぇけど黒子衣装が超欲しいw

でもなぁ…課金のおまけなんだよなぁ…めんどくさい

買うならどれだろう…

・新春特別御刀箱DX - 5000円たけぇよwてかこれ、980円・480円刀を選ぶやついんのか?もったいなすぎるwこの中で欲しい物と言えば…岩戸か…焔薙とかのスターターパックの刀があれば飛びついたんだがな…

・新春特別衣装箱DX - これも5000円…欲しい物は特になし!以上!…従者一式が一番良いとは思うけど…もう持ってるし…てかこれに5000円とか…

・新春特別御刀箱 - 3000円で3480円武器と優良手形とくじ3個…一番まともじゃね?というか一番お得なんじゃね?だが手持ちのBCPは2000円ちょっと分しかなかったw追加課金?めんどい…

・新春特別詰め合わせ(戦闘) - スケゴ2個、再抽選6個、完全修復2個、おまけくじ1個…これで500円 まぁこれなら…と思ったが、スケゴは別に要らないし、と言うか3つとも腐るほど持ってるし…

・新春特別詰め合わせ(経験値) - 経験値全部2倍3個、経験値装備2倍2個、神代1個、おまけくじ1個…これも500円 現状としては一番良いのはこれかな?段上げもしないといけないし…

・新春特別詰め合わせ(生産) - 生産経験値2倍2個、生産速度up2個、合成確率up1個、おまけくじ1個…これも500円 特に生産する必要は無いので別にいらね…

という感じで新春特別詰め合わせ(経験値)を買ってみよう。
まぁ俺のくじ運のなさから一式が出るとは思えないがなw



うーん…文で買うか…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

歌舞伎及び黒子衣装は前から欲しかったのでこれ自体は嬉しかったんですが…やっぱり普通に売ってほしかったですね;

新春特別御刀箱DXはそれぞれのランクの刀から1本ずつ(つまり3本)選べるみたいですよww
新春特別衣装箱DXは…衣装選べるようにするとか水着とそうじゃないのを分けるとかせめて3000円くらいにするとかry
とか言いつつ買っちゃったんですけどね…(苦笑)
それ以外は経験値詰め合わせ買ってくじ引きました…
何個買ってしまったかは聞かないでください^q^

2011-01-06(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>新春特別御刀箱DXはそれぞれのランクの刀から1本ずつ(つまり3本)選べるみたいですよww
なるほど~そういう仕組みだったのですねwというか3本もいらねぇwww

>何個買ってしまったかは聞かないでください^q^
ごくり…^q^

2011-01-06(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1095-3b62c8b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。