Top  リアルなお話  年末年始

第1092話年末年始

Category : リアルなお話

2011-01-04(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

年始の挨拶は別においといて、久しぶりの更新です。

さて、毎年飲んだくれな年末年始なのですが…今年は…


いや…今年も一緒でした。結局飲んだくれてました。


っが今年は一つ違うことがありまして…久しぶりに実家に帰ってきました。

片道39000円も掛けてw往復で約8万ってどうよこれ…

久しぶりに実家に帰ることとなった訳ですがいくら何でも毎回往復8万もかけて帰る事もできないのでなかなか帰る事は無かったのですが、今回は同窓会というものがありまして…それで慌てて飛行機押えて帰ったという感じです。

本来はなにやらはがきが回っていたらしいのですが、俺は実家ももう引っ越してますし、俺自身の住所なんて誰も知らないしでw普段だと全く知らないまんま終わったのでしょうが…

今回は電話連絡が来まして(と言うか良く俺の電話番号を覚えている人が居たもんだw)何とか出席することができました。ちなみに中学校の同窓会です。

10年ぶりくらいでしょうかね…意外と顔見ると思い出すもんですね…(名前は分からない人が多かったけど…)

ちなみに、結構変わってる人変わってない人が多いようでしたが、多分自分が一番変わってたみたいですw

今回は名札がありまして…名前を見て『え?』みたいな反応が多かったですw

まぁ中学当時よりも身長が30cm以上伸びてるのでそりゃ分からないですよねw中学の時はホント小さい部類に入ってましたからイメージは小さい人だったようですし、気づいたら周りよりも自分の方が身長高いと言う事が分かりましたw

まぁ同窓会以外は結局家で飲んだくれてたってところは毎年と変わらなかったんですけどね…ただ久しぶりの実家と言うことで結構ゆっくりする事ができました。

実家にはネットブック&docomoのデータ通信カード(以前ブレクロの回線検証の時のやつですね)を持って行ってたのですが、まぁ流石にネットブックじゃやれることも限られてますし、特には何もやってなかったですね。

さて最後に今年の目標なんぞ…

まずは先月から休止?していた、ブレクロをぼちぼち再開しようかと…ちょっとGT5にのめり込んでましたが、久しぶりにやろうかなっと…
まずは草薙かなぁ…とりあえず幾松業物を45段にするところから始めないとねぇ…
後、兵団放置プレイだったからちょっとずつ増やしていこうかな…

GT5に関してはとりあえず当面X2010チャレンジの銅取得です。
3つともに銅にすら届きません…ニュル・モンツァはともに2秒ほど縮める…鈴鹿に至っては完走からというとてつもなく長い道のりをw
ちなみに、X2010で走った後、280psのロドスタで走ってみたところ遅すぎワロタでした。
もうなんか感覚が全く違うねこれは…
まぁそりゃそうか…方や400Km/h&300Km/hで曲がっていく車と、方や普通のチューンドカーそりゃ違いますわなw
ちなみに、FFBが一番違います。FFBに関して、オプションで一番弱いにしているのですが、それでもX2010はかなり重くなりますし、特にひどいのが揺れまくります。想像は付きづらいと思いますが、ガタガタ言い続けるという感じ…その後ロドスタの方はFFB壊れてるんじゃないのか?って位軽かったですw

X2010に関してはモンツァから取っていこうかな…

後リアルな話では…
とりあえず今年は運動しないと…年々健康診断の結果も悪くなってるし…軽くジョギングからでも始めようかと…

後は…彼女作るですかねぇ…

去年1年間は久しぶりにひとりきりで結構楽しかったけど…(と言うかもうこのまま一人きりで良いかもとか思ってたし…)そろそろね…流石に1年開けるとまぁ寂しくもなってきますわけで…

早めにこちらも何とかしないとねぇ…

と言う事で新年の目標も立てたことだし、1年間頑張ろう!

そして、皆様今年もよろしくお願いいたします。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1092-f1d7e544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)