Top  リアルなお話  二日酔い→覚める→飲む→二日酔いの悪循環

Category : リアルなお話

2010-12-27(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

体調最悪です…仕事なのに死にそう…

ブレクロ?起動すらしてません…

GT5?Bスペック放置です…

もう毎日二日酔いで、もうすでに一週間酔い位です…

毎年のことだけど、12月は仕事も忙しいがそれ以上に飲みが忙しい…

今年に限ってはおっさん連中相手に連日飲んでます…

ここに来て体がギブアップし始めたのか、今日に至っては朝起きた時点でまだ酔っ払ってた…朝の電車が最悪でしたw

朝っぱらから吐くかと思ったわwまぁ普段からどんだけ酔っ払っても吐くことは無いので流石に吐くことは無いでしょうけどw

今年の仕事も後2日…

だが今日も飲みだろうなぁ…明日は流石になさそうだが…

ちなみに今年は珍しく年末年始実家に帰ろうかと…だが飛行機が取れないw行きは問題ないのだが…帰りの便が…空港でキャンセル待ち?しかないか…きついけど…

珍しく帰る理由としてはなにやら同窓会があるらしい

10年ぶりくらいか…って考えたら一応出ておこうかなって気にもなって慌てて飛行機の手配をするものの時すでに遅し…キャンセル待ちからのスタート。んで帰りの便のキャンセルがでねぇorz

まぁなんとかなるっしょで帰ってみるかw

ちなみに…最近思うこと…

さっき書いたが、こうもおっさん連中と飲んでるからか、仕事柄そうなのか…会社がそういう感じなのか分からないのですが…

どうも同年代や少し上くらいの人たちよりも自分の方が年上に思えてしまう…と言うかなんか子供っぽい気がするのよねぇみんな…考え方とかが…

逆に俺がおっさん連中に感化されてるのか…

と言う事で今年も残りわずか…皆さん良いお年をお迎えください。

ってなんか今年最後の更新みたいになってるけど多分書くw泥酔して死んでなければw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by るか

泥酔死亡フラグにしか見えない(・∀・)

2010-12-29(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1090-2db2aee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)